検索窓
今日:4 hit、昨日:39 hit、合計:184,664 hit

237 ページ38









「…泣いてないし」




西「泣きそうだったし」







夕はそうやって言いながらも頭に手を置いた









西「ごめん」







夕を見ると少し悲しそうな表情をしていた








西「お前は1人に出来ない




だからコーチの所にまた行こう」








頭の上に乗ってる手から何か力強く伝わってくる







抱きしめるみたいに体も近かった








「私は夕のおかげでここにいるんだよ」








夕がそんな顔をするのはおかしい






謝ることもおかしい








いつも明るく馬鹿みたいにポジティブなんだから









「だからそんな顔しないで」







夕の顔に触れると、夕がピクッと動いた








西「お前と仲直りしたからこそ、離れたくない」








そう言われて少し胸が高鳴った








西「近くで守りたいのに、出来なかった」







だから暗いの?








「十分すぎるし、夕が暗いのはおかしい」








いつもみたいに笑ってて欲しいのに









西「…あ、影山とか、他の人とちゃんと話せたか?」








私がそう言ったからか、夕は少し考えて話題を変えた







…うーん、話せたのかな。








「影山くんとは少し話した」







まあ、ある程度話せたかな…








西「あとは菅さんだな」








夕は空を見ながらそう言った








東「西谷〜、挨拶するって」







すると、先輩にそう言われて立ち上がった






私は少し離れたところでそれを見ていた









…。








そして挨拶が終わった瞬間、抱き着かれる








「…あの」







またみんなからの視線が痛い







日向は顔赤くしてバタバタしてるし…








澤「…スガ…」








部長さんが大きくため息をつきながらそう言った








菅原さんは何も言わず私に抱きついてきた









力強いせいでバランスを崩しそうになるも、菅原さんが支えているから転ぶことは無い









「……あの、どうしたんですか」








様子がおかしい気がした







菅「…何もないよ」







あるじゃん…





声のトーンからしてさっきと違う









菅「鈴谷……」






どこか寂しそうな








菅「…どこにいたの



その怪我は…またお兄さん?」








抱きつかれた状態のまま話し始め菅原さん







表情は見えない









「……はい



あと、もう兄さんでは無くなりました」








影山くんの時も、何故か胸が少し痛む

238→←236 烏養



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 暖かいお言葉ありがとうございます!!! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - PUPUさん» いえいえ!無理しない程度に頑張って下さい!笑 (2019年1月26日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 長々とお付き合いありがとうございます(´;ω;`) (2019年1月26日 10時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - 1から見せてもらってます!凄く内容が引き込まれる感じで凄く面白いです笑 (2019年1月24日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - うへぇさん» ありがとうございます(/Д`;あともう少し…!頑張ります! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。