検索窓
今日:55 hit、昨日:39 hit、合計:184,715 hit

229 ページ30

見ると、そこにいたのは夕だった






夕は私と影山くんを交互に見て首を傾げた









西「取り込み中か!悪ぃ!




影山!話し終わったらそのままそいつ体育館連れてきてくれ!」








それだけ言っていなくなってしまった







私も体育館?








影「…西谷さんとあんなに仲良かったですか?」







そう言われて思い出した






…そこから言わなきゃいけないんだった









「…実は、幼馴染みでさ」







そう言うとまた影山くんは驚いた表情をしていた








影「…でも…っ」






仲良くなかった




そう言いたいのは伝わった








「…ずっと喧嘩してたの。




お互い同じ高校だって事も知らなかったし」








影山くんの表情は変わらないままだった







影「…仲直りしたんですね」







そう小さく呟く彼に私は頷いた








「…隠しててごめん」







騙していたとも言える








影山くんの表情はさっきからずっと暗い








学校来てもまだ迷惑をかけ続けてる









他に……言う事…








「…あっ…この傷は………」







そう言うと影山くんと目が合って思わず逸らしてしまった








「……兄さんが…」







兄さんが怖くなって逃げたんだよ







無理矢理やられて、逃げて自分で帰って殴られたんだよ









心では言えても何故か口に出すことが出来なかった








もう慣れたはずなのに、まだ怖いのかな









影「…はい、なんとなくわかります




でも今までで一番酷いです」








影山くんはそう言って私に近づいて、手を伸ばした








影「顔に傷がこんなにあるのは見たことないです」









影山くんはガーゼがないところに触れた







…ということは、跡が残ってるんだ









「…私が悪くて………」








逃げた事も、


戻った事も。







私の選択ミス








「…兄さんを怒らせて」







影「何も知らないけど多分鈴谷さんは悪くないと思います



謝るのが癖なのは3ヵ月経っても変わってないです」









そう言って少し微笑んだ






三ヶ月………来てなかったんだ








影「…菅原さんも誰も知らないから心配でした」








そう言って悲しそうな顔をしたから思わずまた謝ってしまった





すると、小さく笑っていた









______________

5で終わる気がしなくなってきた(^^)

230→←228



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 暖かいお言葉ありがとうございます!!! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - PUPUさん» いえいえ!無理しない程度に頑張って下さい!笑 (2019年1月26日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 長々とお付き合いありがとうございます(´;ω;`) (2019年1月26日 10時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - 1から見せてもらってます!凄く内容が引き込まれる感じで凄く面白いです笑 (2019年1月24日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - うへぇさん» ありがとうございます(/Д`;あともう少し…!頑張ります! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。