検索窓
今日:31 hit、昨日:39 hit、合計:184,691 hit

226 ページ27

西谷の家に連絡するとおじさんが来てくれて、夕をそのまま家に連れて行った








『Aちゃん、おかえり』






おじさんもそう言って微笑んでくれた









「ただいま」








私も笑顔で答えた







.








朝になって、一人でご飯を食べて身支度をする








…って腕通らない…







無理に動こうとすると激痛が走り、なかなか支度が出来ない








……一人じゃこんなに出来ないのか







烏養さん立ちに頼りっきりだった事が今になってよく分かる









するといきなり部屋に大声が響いた








西「Aー!!起きてるかー!」








玄関の鍵をあらかじめ開けておいてよかった






来ると思ってたから。









「起きてるよ…」







相変わらず朝から元気だ







着替え途中の私を見て、不思議そうに首を傾げていた






そして気付いたのか近付いて、制服に手を伸ばした









「ありがとう…まだ着れなかったみたいで」








なんとか制服を着ることが出来た








制服は綺麗だった







制服を着たのはあの時ぶり。









……







西「いきなりあんなこと言ったけど大丈夫か?」








夕は心配そうに私を見た






制服まで着たのに…







というより








「怪我が酷くても行きたい」








未だに顔のガーゼも取れていない






だけど早く学校に行きたかった








言ったところで何を話そうか、どう説明しようかなんて何も考えてない








でも早くみんなに会いたくて。








西「その粋だ!」








夕は楽しそうに笑いながら私の鞄を持ってくれた








「遅くなったらごめん」








明らかに夕が合わせてくれてる







出来るだけ早くしようとすると、夕は怒る







でも"レースにしたら楽しそう"とか言ってる








…よく分からない








学校に近付くにつれて見覚えのある制服の人達が目に入る






私の姿を見てコソコソしてる人もいる








………なんか、怖くなってきた







色々どうしたらいいのか、頭の中でぐるぐる回って心臓の動きも早くなっていく








そんな様子に気付いたのか、夕はいきなり私の前に立った








西「心配すんな!俺がなんでも守ってやる!」








そう言ってニカッと笑った








…本当に…






根拠なんてないけど、






「頼もしいです」







西「それ嘘っぽいな」







今の貴方なら確実に近いから、本当

227→←225



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 暖かいお言葉ありがとうございます!!! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - PUPUさん» いえいえ!無理しない程度に頑張って下さい!笑 (2019年1月26日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 長々とお付き合いありがとうございます(´;ω;`) (2019年1月26日 10時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - 1から見せてもらってます!凄く内容が引き込まれる感じで凄く面白いです笑 (2019年1月24日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - うへぇさん» ありがとうございます(/Д`;あともう少し…!頑張ります! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。