検索窓
今日:34 hit、昨日:39 hit、合計:184,694 hit

222 ページ23

『でも高校は同じみたいだし、また来るかな〜って思ってたのに引っ越しちゃうし』








夕のお母さんは気に食わなそうに頬を膨らましていた







夕のお母さんはとっても可愛い。









すると玄関の扉が開く音が部屋に響いた








『帰ってき…「Aーーーーーー!!!!」









夕のお母さんが何か言いかけた時に、私の名前が大きく響いた









『うるさい!!』








おばさんは少しイラッとしたのか怒っていた








そしてこの声









ドタドタと走ってくる音が近付いてくる









西「A!」









息を切らせて目を輝かせて立っていた









『もっと静かに帰ってきなさい!』







西「おー、母ちゃん」








おばさんは呆れたように大きくため息をついた









西「帰ってきたんだな」






「…うん」








関係は戻ったはずなのに、また近付いた気がした









『相変わらずね〜』








近くで見ていたおばさんが微笑みながらそう言った









『もしかして、アンタ達昔喧嘩でもしてたの?』









おばさんのその一言に二人して心臓が飛び跳ねた気がした








思わず体が固まる









西「…あ…あはは!はは…!何言ってんだよ!…な、なあ!」








夕を見るとぎこちなく笑いながら私の肩に手を置いた









「…はは…!うん!…ねえ!」








そして、おばさんの顔を見ると吹き出していた









『わかりやす。』








.








西「おかえりって事でパーティーだ!!」






『普通のご飯だけど気持ちはパーティーって事で!』









西谷一家は楽しそうにそう言った









『ありがとう』





「…ありがとう、ただいま」









私達は手を合わせて料理を楽しく食べた









この感じ、久々。








帰ってきたって感じがする








この雰囲気がそう感じる



















ご飯も終わってみんなでのんびりしていた








私はベランダへ






母さん達はリビングでまだ話してる









西「何してんの」







夕もベランダに来た








「涼んでるだけ」








夕は私の隣に来て一緒になって空を眺めた









ああ…この感じ









「お礼、何も出来なかったから少しずつしていかなきゃ」









私がそう言うと、夕は何のことかすぐ分かったみたいだった








西「お礼して欲しいガラでもないけどな」






…確かにね

223→←221



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 暖かいお言葉ありがとうございます!!! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - PUPUさん» いえいえ!無理しない程度に頑張って下さい!笑 (2019年1月26日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 長々とお付き合いありがとうございます(´;ω;`) (2019年1月26日 10時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - 1から見せてもらってます!凄く内容が引き込まれる感じで凄く面白いです笑 (2019年1月24日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - うへぇさん» ありがとうございます(/Д`;あともう少し…!頑張ります! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。