検索窓
今日:36 hit、昨日:4 hit、合計:184,657 hit

220 ページ21

……………………









烏「話もちゃんとしてあります





…言っただろ?」








烏養さんは私の隣に立ってそう言った









否定はできない





確かに言った







けど母さん、父さんが来るなんて。




いきなりなんて。








烏「荷物…って言っても制服くらいしかないな」








母さんと父さんは深刻そうな顔をして何度も頭を下げていた








その度烏養さんは気まずそうに笑って首を振った









私は、烏養さんと滝ノ上さんの顔を見ると二人は笑顔で頷いてくれた








"よかったな"






そう言ってるように。









しばらくすると、私は父さんに支えられ





2人はまた深々と頭を下げた









いや、急すぎるよ







私は頭を下げられなかった






怪我をしてるからというのもあるけど、なんか心が寂しく感じていた









だって、まだ何も出来てない








迎えが来るならその日までに何かしてあげられたかもしれない








いつも通りにぼーっと過ごしてたのに









母さんと父さんがいて気持ちは嬉しいはずなのに明るくもなれなかった









私は自然と俯いてると









烏「A、頑張れよ」









そんな声が聞こえて、胸が締め付けられた







さらに寂しく感じて悲しくなってくる









滝「怪我早く治して!」









顔を上げれば滝ノ上さんがいつも話すみたいに大きな笑顔を浮かべている









…うん






別にこれが最後の別れって訳じゃない







ここはお店だ







いつだって来れる









私はそう言い聞かせて二人に笑顔を向けて頷いた









すると2人はクスクスっと笑っていた









そのまま、私達はお店を出た









『いい人達ね』









母さんがそう言った








そしてハンカチで私の涙を拭った









泣き虫だから、母さんは慣れっこ






泣き虫だから、最後、2人は笑ったんだ









「母さん、父さん…ありがとう」









声が震える中、まず言わなきゃいけない事を言うと、2人は笑顔だけど少し悲しそうに







2人は私を抱きしめた








きっと父さんも最後なんだ









ごめんね…母さん









そして、烏養さん、滝ノ上さん






必ず恩返しするから…









大好きなみんなへ







ありがとう









ごめんなさい







強く気持ちを持てるようになっても




謝りたいのは変わらない

221→←219



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 暖かいお言葉ありがとうございます!!! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - PUPUさん» いえいえ!無理しない程度に頑張って下さい!笑 (2019年1月26日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 長々とお付き合いありがとうございます(´;ω;`) (2019年1月26日 10時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - 1から見せてもらってます!凄く内容が引き込まれる感じで凄く面白いです笑 (2019年1月24日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - うへぇさん» ありがとうございます(/Д`;あともう少し…!頑張ります! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。