検索窓
今日:14 hit、昨日:39 hit、合計:184,674 hit

219 ページ20

相変わらず夕は毎日笑顔で、部活終わりにお店に会いに来てくれた









西「不安な事があるなら全部言え」








やっぱり、誰よりも一番私の事をわかっているのは夕だ








少しの変化でも





私がわかってないことでさえ、夕は気付く









何でか分かるのかは分からないけど、それだけ同じ時間を過ごしてきたんだなって。









「…アンタを見てたらどうでも良くなった」








馬鹿みたいに明るくて、





でも時々真剣になったりする姿









西「そりゃいい事だ」








夕はそう言って誇らしげに笑っていた







こういう所が馬鹿なんだ








私は釣られて笑ってしまった









.









怪我もある程度治ってきたある日。









ゆっくりとお店の扉が開いた









女の人と男の人







胸が強く締め付けられて一気に苦しくなった









『…お世話になっています』









そう言い頭を下げた2人









滝ノ上さんは慌てて立ち上がって奥の方へ入っていった









烏「…あぁ。どうも



…わざわざいいのに」









烏養さんも頭を少し下げた









どうしてここにいるの









「…母さん…父さん……っ」









私は松葉杖を付きながらも走るように二人の元へ駆け寄った







まだ完璧に治ってないから、当然のようにバランスを崩した









『…A………』




『……Aちゃん…』









私は地面に倒れることは無く、2人によって支えられていた








二人の顔は寂しそうで辛そうな、そんな顔だった









すると父さんが私を強く抱き締めた









『…Aちゃん、本当にごめんね。




アイツが……たくさん傷つけたみたいで……』









苦しそうに辛そうに、本当に申し訳なさそうにそう言った









「…ううん、兄さんは悪くないよ……




私も悪いもん…」








兄さんを責めないで






兄さんを見捨てるような言い方をしないであげて









すると父さんは体を離して首を横に振った









『Aちゃんは何一つ悪くない




こんな時まで、庇わなくてもいい






もう彼に囚われないで』








父さんの顔は本当に辛そうだった








私の足を見て、顔を見て、手を見て。








全身を見てまた大きくため息をついた









烏「……娘さんの迎えの挨拶に来たんですよね」







……








何故か大きく胸が跳ねた

220→←218



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 暖かいお言葉ありがとうございます!!! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - PUPUさん» いえいえ!無理しない程度に頑張って下さい!笑 (2019年1月26日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 長々とお付き合いありがとうございます(´;ω;`) (2019年1月26日 10時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - 1から見せてもらってます!凄く内容が引き込まれる感じで凄く面白いです笑 (2019年1月24日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - うへぇさん» ありがとうございます(/Д`;あともう少し…!頑張ります! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。