検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:184,651 hit

212 影山 ページ13

菅原さんなら何か知ってると思ったけど、俺に何か聞いてきたから知らないことがすぐ分かった









西谷さんも珍しく聞いてきたけど、俺にはわからない









鈴谷さんが頼っているのは菅原さんだと思ったのに、彼も知らない








……………………………









『………生きてるよな』








…馬鹿なことを言い出してる奴もいる









俺は前より顔を伏せるのが多くなった気がする









ひたすら考えていた








考えないようにしていても、いつもあったものが無くなるのは大きくて







気が付いたら考えている









そして女の人が俺の席に近付いてきて、言いづらそうに








『…影山くん、Aちゃんと付き合ってるんだよね?』








そう聞いてきた






………なんて答えたらいいのか









影「…まあ」








鈴谷さんの後ろの席の人には別れたことにしてるけど、握手はまだしてない








またこれも俺の勝手な理由だけど。









『Aちゃんどうしたの?もうずっと学校来てないけど…』









心配そうに聞かれても知らない







知ってたらこんなに考えない









影「…すんません、知らないです」








俺だって知りたい






俺は気分を変えるために外に出た









………………









ふと頭に過ぎる、彼女の家の事









主にお兄さん









………なんかあったの…かな








いい人そうに見えて彼女を傷付けている








その可能性もあるかもしれない









風邪にしては長すぎるし、何かの病気かもしれない






だけどいきなり過ぎる









『暗い顔してんな〜』








そんな声が聞こえて視線を移すと、手を挙げた菅原さんがいた









影「ちわっす」









ここで菅原さんが何か知ってたらいいのに









菅「…鈴谷、まだ来てないのか」








知るわけない







知ってたら知ってたでいい事だろうけど、確実に俺はまた菅原さんに嫉妬するだろう









菅「どうしちゃったんだろうね」








菅原さんも俺と同じ気持ちなのか、大きく悲しそうにため息をついた









菅「…俺が酷いことしたからかな」








珍しく菅原さんが否定的にそう言った






影「鈴谷さんは受け入れたのでそれはないと思います」









考えたくないし、兄みたいだと言っていた









俺はなんとなくすぐに話題を変えた

213→←211 影山



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 暖かいお言葉ありがとうございます!!! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - PUPUさん» いえいえ!無理しない程度に頑張って下さい!笑 (2019年1月26日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 長々とお付き合いありがとうございます(´;ω;`) (2019年1月26日 10時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - 1から見せてもらってます!凄く内容が引き込まれる感じで凄く面白いです笑 (2019年1月24日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - うへぇさん» ありがとうございます(/Д`;あともう少し…!頑張ります! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。