検索窓
今日:44 hit、昨日:39 hit、合計:184,704 hit

211 影山 ページ12

…………………………








『…鈴谷は…今日もいないな。欠席っと…』









………………………








2週間…いやもっと。









何日目なのかもわからない









それくらい姿を見てない









……………………









『…一体どうしたんだろうね』








鈴谷さんの後ろの席の男子が頬杖を付きながらそう言った








コイツも初めは、"影山と別れたからショックなのかなぁ"とかふざけてた








でも流石に何日も経った今、悪ふざけもなくただ単に心配していた









…握手。







結局してない









鈴谷さんと最後に話した日







いつもと変わらなかった





せっかく仲直りみたいになったのに








何か余分な事を言ってしまったのか









……………………







時々、あの時の光景が頭に浮かぶ








思い出したくないのに、鮮明に。








何かを説明しようとする鈴谷さんを止めてまで聞きたくなかった








菅原さんとのキス









鈴谷さんがしたいなんて言うわけもないし、自分からする人じゃないくらい分かってて







そうそれ以上のことは聞きたくなかった









分かってる








菅原さんのキスを受け入れた事くらい








付き合ってるフリなんかしてるから後ろめたい気持ちがあるんだろう









それは俺も同じで、何故か胸が締め付けられて頭を殴られたみたいな衝撃だった









日向にいつもイラつくように、怒りは全くなかった









それよりそんな話を聞きたくなかっただけだった









ただの俺のわがまま









でも彼女は頑張って何かを話そうとしてくれた






"喧嘩みたいにはなりたくない"









それは俺も同じだった








だから俺も本音に近い言葉を彼女に伝えた









隙だらけ







あの状況でもたくさん隙はあった








鈴谷さんが誰と何をしようが自由






俺達の関係は所詮、"フリ"なんだから。









でも俺の見えるところではやらないでくれ、とまたワガママを伝えると彼女は素直に受け入れてくれた









抱き締めたい






そのわがままでさえ受け入れる








なのに、すぐに謝ったり何かをいつも気にしてるように見える








楽でいてほしいのに









フリをやめる握手は忘れていたけど、あの日お互い笑顔で手を振った









貴方は今どこで何をしてるんですか

212 影山→←210



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 暖かいお言葉ありがとうございます!!! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - PUPUさん» いえいえ!無理しない程度に頑張って下さい!笑 (2019年1月26日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 長々とお付き合いありがとうございます(´;ω;`) (2019年1月26日 10時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - 1から見せてもらってます!凄く内容が引き込まれる感じで凄く面白いです笑 (2019年1月24日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - うへぇさん» ありがとうございます(/Д`;あともう少し…!頑張ります! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。