検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,807 hit

亀井家 ページ15

亀井side

今日もいつも通りの時間に帰宅した、玄関を開けると全裸の双子。

慎「お父さん、おかえり。」

尚「お父さん、おかえり。」

亀「ただいま。」

久「おかえり、ちょうど良かった、二人とお風呂に入って来て。」

亀「分かった。」

妻に着替えを渡され、三人で脱衣に向かった。

三人で仲良く脱いで、二人の頭と体を洗う。

三人で湯槽に浸かった。

亀「楽しかったか。」

慎「うん、アスレッチクしたんだよ。」

尚「カブトムシとクワガタ、採ったんだよ。」

亀「楽しかったんなら、良かった。」

尚「だけど、お母さんに怒られちゃた。」

慎「汚しちゃたから。」

亀「だから、玄関で裸になってたんだ。」

慎「うん。」

亀「そろそろ出るか。」

慎「うん。」

尚「お腹すいたし。」

三人でお揃いのパジャマに着替え、リビングに向かった。

美味しそうな、ハンバーグが並んでいた。

子供達の嫌いな野菜が、細かく切られていた。

久「揃ったから、食べるよ。」

尚「いただきます。」

慎「いただきます。」

尚「美味しい。」

慎「旨い。」

久「それなら、良かった。」

双子はもりもり食べて、疲れたのかソファーで熟睡。

そっとタオルケットをかけて、頭を撫でた。

初の寮生→←宮西家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅ - このお話面白いですねー!沢山の選手が出てきてワクワクします!ヤンチャな3人の更生が楽しみですー! (2018年9月14日 23時) (レス) id: 507cd8aaf2 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - らいさん» ありがとうございます、分かりました、直ぐに直します、教えてくれて感謝します。 (2018年9月9日 13時) (レス) id: 250acda05a (このIDを非表示/違反報告)
らい - 面白いです。続き楽しみにしています。 『バカ息子』の話で、中田さんが稲葉さんと呼ぶとこで、『稲葉さ125656…ん』と数字が出てるですが…。 (2018年9月9日 12時) (携帯から) (レス) id: 2b97e5f6a0 (このIDを非表示/違反報告)
優希(プロフ) - ありがとうございます、お寺組のお話もそろそろ出てきます、これからもよろしくお願いします。 (2018年9月7日 7時) (レス) id: 250acda05a (このIDを非表示/違反報告)
まい - お寺組の話大好きです。ルール厳しくて反抗する3人が目に浮かびます。今後の更新、頑張ってください。 (2018年9月7日 4時) (レス) id: 291c87aa65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優希 | 作成日時:2018年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。