検索窓
今日:18 hit、昨日:226 hit、合計:325,589 hit

. ページ5

「A?」

「…煉獄さん」

「涼んでいるのか?良ければ少し話をしないか」

「勿論です」


煉獄はありがとう、と隣に座るとAの腰を抱いて体を密着させた。


「あ……煉獄さんっ」

「ふふ、いいだろう?誰も見てはいない。君に触れていたい」

「……ずるい」


そう言いながらもそっと煉獄の浴衣を掴むA。
それを愛しそうに見て煉獄は口を開いた。


「雨宮殿に認めてもらったぞ!これでもう堂々と愛し合えるな!」

「あ、あいし……」

「可愛いな…真っ赤だ。ほら、顔を見せてごらん」

「………や、やだ…」

「ふふ、ではこれはどうだ?」


煉獄は俯いたAの顎をクイッと持ち上げる。
あ、とAが口を開く前に素早く唇を塞いだ。


「ん、んん」

「良い子だ…そのまま口を開きなさい」


その言葉に一瞬戸惑ったAだが、恐る恐るといったようにほんの少しだけ唇を開く。
その隙間に舌を押し込み、強引に抉じ開けて口内に侵入すればビクリとAの肩が跳ねた。


「ふぅ、んっ…んっ」


まだどうしていいか分からず逃げ惑う舌を絡ませ、何度も舐める。動きを覚えさせるようにゆっくりと絡め取ってやればAがギュッと目を瞑った。


「っは…」

「んんっ、んん、ぅっ…」


すがるように浴衣を握ってくるAの手を優しく擦ってやれば少しだけ力が抜けた。
それを確認した煉獄は弱いであろう上顎に丹念に舌を這わす。
くぐもった声がしてピクンッとAの体が跳ねる。

しばらくしてそっと唇を離せば銀の糸が二人を繋いでいた。


「っ、ぁ……」

「ほら、俺と君の混ざり合った糸だ」


わざと見せ付けるように指で切ってやり、それを舐めとれば顔を真っ赤にして背けてしまう。


「…煉獄さんは…意地悪です」

「ははは!すまんな、君が可愛すぎてつい虐めたくなってしまう」


機嫌を直してくれ、とAを抱き締めると抵抗もせず煉獄の腕の中で大人しくしている。



「…煉獄さんの馬鹿」

「機嫌を直してくれ、俺の可愛いA」


甘く、頭に響くような低い声。
それだけで何もかも許せてしまう。
なんでこの人は恥ずかしいことをポンポンと言えるのだろうか。
そんなことを考えながらAは小さく頷いた。
まるで手綱を握られた気分だ。



「A、そろそろ名前で呼んでくれないか?」

「え?」


唐突に煉獄がそう言った。


「君と恋仲になってからそれなりに時間が経った。そろそろ呼んでくれてもいいのではないか?」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
702人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - gn001yukaringoさん» コメントありがとうございます!宇随さんのシーン、楽しんでいただけて良かったです(^-^)書く方も楽しかったですよ〜!雨宮さんは、ヒロインを溺愛してるのでこんな呼吸も生み出しています笑 (2021年9月4日 9時) (レス) id: 9d2f0b0ee2 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - Topaz トパーズさん» おはようございます!コメントありがとうございます(^-^)ありがとうございます!宇随さんがボコられるシーン、楽しんでいただけたら幸いです(笑)これからもよろしくお願いします! (2021年9月4日 9時) (レス) id: 9d2f0b0ee2 (このIDを非表示/違反報告)
gn001yukaringo(プロフ) - 宇髄さん討伐編、お腹抱えて笑いました(笑)雨宮さんの呼吸がお茶目すぎますね(笑) (2021年8月31日 19時) (レス) id: be3c286e2c (このIDを非表示/違反報告)
Topaz トパーズ - 初コメ失礼いたします!この作品最初っから読みましたけど物凄く素敵な作品です!私的には今後の展開である煉獄さんと月柱さん(元)←名前忘れましたすみません  が宇随さんをボコす場面を楽しみにしてます(笑)須磨ちゃん達に生暖かい目を向けられそうだな宇随さん (2021年8月28日 5時) (レス) id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - gn001yukaringoさん» 煉獄さんは、玖ノ型ちゃんと使えますからね!宇随さんはどうなってしまうのやら…… (2021年8月26日 16時) (レス) id: 9d2f0b0ee2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作成日時:2021年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。