検索窓

弟大好き、弟しか勝たん。



弟、愛してる、弟LOVE。









自他共に認めるブラコンですが、何か?



私は、三度の飯より弟が好き。




学校の自己紹介シートの好きなもの欄を、好きな人欄に書き換えてそこに弟って書いた。




出来ることなら、宗教作りたい。




あら君、弟の友達?

いつもお世話になってます。








ん?、なんだって?蛍ちゃんの魅力が分からないの?

頭と体に刻み込んであげる。

















______



弟を愛して止まない姉と、面倒に思いながらも何か構っちゃう弟。




にわかな者で……。

変なところ合ったら、言って下さい。
出来れば、優しく……。

名前変えられないので…、と言うのも作者の下らなすぎるポリシー故……
名字で皆様らしさを出せたらな、と。
デフォルトの名字は割とテキトーですので悪しからず…。((悪しからずって使い方合ってるんですかね…?

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんごく | 作成日時:2024年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。