検索窓
今日:5 hit、昨日:39 hit、合計:2,034 hit

16 ページ20

『はい、秋元です。、ぁ、一虎!?、久し振り。どうしたの?』



「〈んーん、何にも。オレね、ネンショー出たんだ。だから、それの報告。〉」


『あ、そうなんだ。良かったじゃん。また遊びに行きたいね。』


「〈うん、だからね、あの時の約束、覚えてたら、


とん、と肩が叩かれ後ろを振り向くと先生が居た。
携帯いじってたからか。マ、この先生なら大丈夫か。


「おーい、秋元ー。あんま校内で携帯いじんなー。先生も気持ちは分かるけどなー。没収されっぞ、ぼっしゅー。」


『はーい、ごめんなさーい。、ごめん、一虎。切るね。また今度電話して。』


「〈、ぁ、ぇ、ちょ、〉」




『、ごめんよヒナちゃん、優。ちょっと電話だったわ。』


「誰からの電話?」

『乙女の電話相手何て、聞くもんじゃないぜ優。、てことでヒ・ミ・ツ♡。』


「Aちゃん、先生に注意されてたよね、大丈夫だった?」

『うん。イシナカ先生だったから大丈夫だった。』

「あ〜、イシナカ先生、優しいもんね。良かったね、没収されなくて。」


「ホントだよ。私、校内で携帯電話使ったこと無いから分かんないけど、すっごい困るんじゃない?携帯無いと。」


『いや、昔使ってる所見た事あるんですけど。バリバリ自撮りしてたのによく言うわ。』



「過去の事は気にするんじゃあない。」


『私が携帯使ってたのも過去の事じゃん。』


「二人共…!」


『ほら!ヒナちゃんが、困ってるよ!ダーメなんだ、ダメなんだーせーんせーに言っちゃーおー!』


「お前が困らせてんだよ。阿保め。」



「二人共…!仲直りして!」


『「ごめんなさい。(でもコイツが悪い私は悪くない。)」』



「ぁ、折角昼ご飯食べにきたのに昼休みの時間無くなったんだけど。しょうがない。下校中食べよ。」



『私、かなり残った。家で食べよ。』


『ヒナちゃん、よく食べられるね、こんな短い時間に。』

「私、少ないから。」


『も、もしかして…、ダイエット…?ヒナちゃん、十分痩せてるから大丈夫だよ、ダイエット何てしなくても。』


「そそそうだよ。もしもヒナちゃんが太ってたって言うんなら私等は何なんだい。お相撲さんかい。」


「いや、二人共違うよ?、私の家のお弁当が少ないだけだと思うよ。」


『あ、そうなんだ…。よよよよかった。そ、そうだよね。だよね。うん。』


「あは、良かったよ。うん。本当に。」


「Aちゃんも、優ちゃんも、面白いね。」


『ヒナちゃんも笑った顔可愛いね。』

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんごく | 作成日時:2023年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。