検索窓
今日:32 hit、昨日:27 hit、合計:2,022 hit

12 ページ14

もちろん、はい、でしょ。

それ以外の選択肢無いっしょ〜!

ほらね、


「ぇ、マジ?いーの?」



乗り気。私のゲームの練習相手にして、何時も優に負けてる分、勝ってやるんだから!!


『良くなかったら言ってないし。』


「、確かに。じゃぁ、秋元ちゃんの家、行くワ。」


『交通費は貴方が出して下さいね。』

「奢られるつもり無かったんだけど、。酒ある?」


『、飲むの?』

『何歳?』

「んー、飲む。年齢は秘密。」


学生か?学生なんだろ!!

『良いですよ。缶チューハイとかで良ければ。』


「酔った勢いで襲っちゃっても文句言うなよ。」

『…、今後一切女抱けない身体にするだけなので大丈夫です。』

「おー、怖。じょーだんだろ。」

『貴方は女慣れしてそうなんで、予防線張っとこうと思いまして。』


「酷くね?オレが近寄ってんじゃなくて女が近付いて来るだけなんだけど。」

『モテ自慢ですか、殺しますよ』

「殺害予告こっわ」

笑いながらよく言うわ。


『てか、貴方と歩いてたら刺されるとかありませんよね。女の子とかに。』

一息置いて続ける。

『私の修二に近づいてんじゃ無いわよ!!((裏声))みたいに。』


「あるワケ、…、ねー、だろ。多分


『多分って言ったの聞こえたんだけど。』


『男避けで1枚写真一緒に撮ってくれません?イチャイチャしてる感じのやつを。』


「いーよ。秋元ちゃんの頼みなら幾らでも♡」


『じゃぁ、構図何ですけど、その、刺青を見せびらかすように私に後ろからハグしてくれません?そこで軽く私の首に手を添えて、パチリ、です。』


「おっけー、こーでいーの?」



『はい。じゃ、撮りますよ。さん、にー、いち、』



「ん〜。」





パシャッ







『撮れた。』


「見せて」


『いーいーよー。』



「あーりがとー」



『結構良くない?私これからナンパされたらこれ見せるわ。』



「そもそもナンパされないように、オレがずーっと一緒に居てやろうか?」


『告白ですか?そういうのは本命にしてあげて下さい。』


そう言い、夜も深まってきて寒いので早く家に帰ろうと歩を早めた。



















後ろに居た男から見えた彼女の後ろ姿は、今までで1番、愛おしく思える色だった。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんごく | 作成日時:2023年11月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。