検索窓
今日:437 hit、昨日:821 hit、合計:23,447 hit

29 ページ30

会議が、あるんだって。



















それがどうしたん?




皆が思ってること代弁してあげた。
偉いでしょ。エッヘン。()



何か、会議が合ってですね、それで、ココの補佐として行かないといけんのね。



ど、どうしよう、みたいな?!

私みたいなのが言っても良いのかしら、が三割、
外に出たくない、が二割、殺されないかな、っていう不安が五割って感じ?



何か、幹部が皆来るみたいなんだよ。

てことは、灰谷兄弟達も、鶴蝶もマイキーも三途も顔面偏差値高い奴らが大集合って感じ何だよ。



そして、皆様私の基準で言うとイケメンなんだけど、この世界の基準で言うと、あの〜、あれじゃないですか。

ブにスをくっつけたやつ!!((むきーー!



だから、流れで凍らして砕いて魚の餌だ…、みたいになるかもしれないじゃないですか。



それが怖いんだよ。

女だし、最初のココの反応的に女に苦手意識といーますか、敵対心、?みたいのをいだいていそうじゃぁございませんか?




まぁ、私は今そんなことを考えながら書類を運搬しているのでありますが。


会議があるって言う情報も、書類を見てたら見えちゃったと言いますか私は悪くないと言いますか。はい。すんまそん。





てか、まだこの世界の少女漫画とか読んで無いけど、曲がり角食パン咥えて走ってたらぶつかんのデブスなんだろうな…。

ヒロインは普通に可愛いと思うんだけど。

相手がアレじゃぁね。

私的には萎えるってもんよ。



皆様方は、キャーイケメーンカッコイイーってなるんだろうけど。



やっぱり、ぶつかんのはココとか鶴蝶、いやでもココと鶴蝶は遅刻しなさそうだな。

蘭様とか、はそもそも学校行かなそうだし。



やっぱ、竜胆様か!!安定の弟属性!私の母性に突き刺さる!ぐふッ。



『ぉ°、きゃ゛。 ゑ°?』



「ぇ、ぁ、ごめ、ごめんなさい…、!」





只今わたくし菩薩顔。


ぶつかってきたのは?


Who is this?




FinalAnswer


灰谷竜胆さんでした〜!


パチパチ〜!

じゃなくて?!



竜胆さん、幹部、ですよね…?


廊下走って良いんですか…?


尻もちつかせて良いのかな私。
え、足捻ったりしてない?
大丈夫?

色々と思うところはあったが、先ずは相手方の心配だろう。

書類は、後で拾えばいいし。
私は幸いな事に何もなってないし。

『大丈夫ですか。立てます?』


















私も立ち上がりながらそう聞いた瞬間、

30→←28 竜胆side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - お返事ありがとうございます!!私なんかの意見でよければ是非お願いします!!ボードでいいでしょうか? (2時間前) (レス) id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)
てんごく(プロフ) - まゆさん» 本当ですか?!有難うございます!!めっちゃ嬉しいです!それと、出来ればで良いのですが、ボードなり何なりでお話致しませんか?読者様の意見が聞きたくて…、。更新頑張りますね!! (10時間前) (レス) id: d31d16bd17 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初コメ失礼致します!!お話めちゃくちゃ最高です!!こういうの待っていました!!梵天が大好きなので続きが楽しみだし私の癒しになっています♪更新頑張ってくださいね応援しています!! (5月9日 1時) (レス) @page37 id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)
てんごく(プロフ) - ミルクティーさん» え、ありがとうございます!!面白いと言ってくれるとは…!読んでくださり有難う御座います!! (4月4日 10時) (レス) id: d31d16bd17 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - なんですか?これ!?最高に面白いですね!? (4月4日 10時) (レス) @page34 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんごく | 作成日時:2023年12月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。