検索窓
今日:441 hit、昨日:821 hit、合計:23,451 hit

23 ページ24

書類に埋もれて、今にもタヒにそうな顔でパソコンを叩いているココが居た…、


『大丈夫、ですか…、』


大丈夫ではなさそうだけど!ちゃんとご飯食べてる?!お母さん心配よ!!
ココちゃんが病気にならないか心配よ!!((誰?



「…………、ぁ、Aさん、と、柊さん…、か…少し、散らかってるが、気にしないで、くれ、……、」

隈えっぐ。絶対前より痩せたよね!!


『あのッ!!!仮眠をッ、寝て下さいッ!ご飯食べてッ!寝てますかッ?最近の、食生活はッ?』



「ねて、ない…、五徹…?、六徹か…、?、最近は、コーヒー、と、え、えなじー、ドリンク…、それと、ぷろ、ていん…、」



『先ずは寝ましょうか。仕事するのであれば縛り付けてでも寝かせますよ。』


「、ぁ、あ…?」


疲労やばすぎて私が何言ってんのか分かってるのかも怪しいんだけど。

とりあえず、神有に、軽食を持ってくるように頼み、私はココを抱えて書類が山積みになってる中、一つだけ無事だったソファに寝かせる。





「ん゙ん、寝る訳、に、は…、眠、ぃ…、」


一瞬で寝た。3秒くらい…?
ブラックすぎだろ。
てか、動けない!!
ココが、膝の、上、に…!



規則正しく息をするココ。
大変だなぁ、と思う。
恐らく、この世界の不条理で、仕事のヘルプを聞き入れてもらえなかったんだと思う。
とりま、そいつ等棺桶な。



神有が軽食を持ってきてくれたが、せっかく寝ているのに起こすのは可哀想だと思い、自然に起きるまで寝かせる事にした。




私は幸せ、((ん゙んッ、残念なことに動けないので、仕事の整理や大量の書類の片付けを神有にやってもらうことにした。
わ、ワタシモヤリタカッタナ〜。((棒














三十分後__










今まで、身動きもほぼせずに眠っていたココが動いた。
何度か、状況が分からないようで瞬きをしていたが、
この状況、ココが私に抱き着いているような状況に気付くと、ひゅ、と言ったきり、真っ赤になって動かない。
大丈夫か。
熱か?




『あの〜、ココ…、大丈夫、?あんまりご飯食べてないみたいだから食べ物を持ってきたんだけど、食べれる?』



そういうと、フリーズ、が解けたようで、たどたどしく返事が、返ってきた。



「、……、ぁ、あぁ、食べ、食べマス…、」



たどたどしいのもかわいいツツツツ!!!



『白米とお味噌汁だけど、大丈夫?』



無言で頷くココ。



これで間に合うか不安だったが、また必要になれば持ってくることも出来る。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - お返事ありがとうございます!!私なんかの意見でよければ是非お願いします!!ボードでいいでしょうか? (2時間前) (レス) id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)
てんごく(プロフ) - まゆさん» 本当ですか?!有難うございます!!めっちゃ嬉しいです!それと、出来ればで良いのですが、ボードなり何なりでお話致しませんか?読者様の意見が聞きたくて…、。更新頑張りますね!! (10時間前) (レス) id: d31d16bd17 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初コメ失礼致します!!お話めちゃくちゃ最高です!!こういうの待っていました!!梵天が大好きなので続きが楽しみだし私の癒しになっています♪更新頑張ってくださいね応援しています!! (5月9日 1時) (レス) @page37 id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)
てんごく(プロフ) - ミルクティーさん» え、ありがとうございます!!面白いと言ってくれるとは…!読んでくださり有難う御座います!! (4月4日 10時) (レス) id: d31d16bd17 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - なんですか?これ!?最高に面白いですね!? (4月4日 10時) (レス) @page34 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんごく | 作成日時:2023年12月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。