検索窓
今日:470 hit、昨日:821 hit、合計:23,480 hit

2 ページ3

起きると、見たことのないベッドに寝ていた。そして、ある程度喜びを発散し、周りを見渡す。






意外と大きい部屋だ。









少しの間、ボーッとしていると、ヂリリリリリリと、古くさい目覚ましの音が鳴る。








近くあるカレンダーには、今日の予定






[20●●年 ●月 ●日]



下は空欄。特になし、かぁ。








周りの地理とかも知りたいし、今日は散歩でもするか。



そう思い、洗面所を探そうと、部屋から出た。







綺麗な家ではあるが、いかんせん、少々古さを感じる。





洗面所で顔を洗い、軽く化粧でもしようかと鏡台の前に座った。









そうすると、とんでもない美少女が鏡に写された。






『え、マ?』






かわいいな、おい。私の顔面だなんて信じらんねえな。





その顔をいかすように、薄めにメイクをする。









その後、軽く、コーンフレークに牛乳かけただけの朝ご飯を食べ、可愛らしい白のワンピースにジャケットを羽織って靴に履き替えようと玄関に向かう。







低めのヒールの靴があった為、履こうとすると置いてある紙に気付いた。





内容は、まあ、要約すると、




[大丈夫、元気してる?ちゃんと東リベの世界だから安心して。予想通り、不具合が起きました。な、ななななんと!!!!美醜逆転になってしまいました!!!((どんどんぱふぱふ〜!)だから、お前の価値観での不細工が、モテモテで、お前の言うイケメンが、全然モテないし、寧ろ虐げられてるって感じです。しかも、虐げられても、不細工だから、で全てが終わってしまう、という凄い差別的な社会です。因みに、美醜逆転してるのは、男だけだから其処んとこよろぴこ。




PS お前の顔面は十分通用するから安心して〜〜 ]













と言うことです。







え、ということは、顔面国宝の梵天の皆様方は、ブにスをくっ付けたそれ何ですね!?!?











うわ、それだけでも許せないのに、ブにスをくっ付けた人には、何しても良いってどういう事だよ!!!!









意味わかんない。差別じゃん。差別。






そーいうの駄目だと思いまーす。








いや、でも、良くはないけど良いとしよう。







先ずは、外出て、乙女ゲーみたいな展開を待とう。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - お返事ありがとうございます!!私なんかの意見でよければ是非お願いします!!ボードでいいでしょうか? (3時間前) (レス) id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)
てんごく(プロフ) - まゆさん» 本当ですか?!有難うございます!!めっちゃ嬉しいです!それと、出来ればで良いのですが、ボードなり何なりでお話致しませんか?読者様の意見が聞きたくて…、。更新頑張りますね!! (5月9日 10時) (レス) id: d31d16bd17 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初コメ失礼致します!!お話めちゃくちゃ最高です!!こういうの待っていました!!梵天が大好きなので続きが楽しみだし私の癒しになっています♪更新頑張ってくださいね応援しています!! (5月9日 1時) (レス) @page37 id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)
てんごく(プロフ) - ミルクティーさん» え、ありがとうございます!!面白いと言ってくれるとは…!読んでくださり有難う御座います!! (4月4日 10時) (レス) id: d31d16bd17 (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - なんですか?これ!?最高に面白いですね!? (4月4日 10時) (レス) @page34 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんごく | 作成日時:2023年12月20日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。