検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:4,411 hit

コンニチワアアアアア、私って記憶喪失ですかぁアアアアアア?! ページ13

ずるずると引き摺られ、小さな小部屋に入れられ、フェイタンに此処で待てるね、って言われてガチで嬉しかったです。((あっ、そういう性癖では無いよ?!









何してんのかは知らないけど、他の旅団キャラ拝めるということで、万々歳ですよ。ンフフフフ





でも、つまんないな。



何か…、テレビとか、無いんかな…。




あっ!あるやーん。はよ言ってくれな〜!


ちょっと、古い感じのやつだけど、基本操作は同じだと思うからリモコンを手に取り、電源ボタンを押す。



すると、突如流れる【緊急ニュース】!!!



内容は、〇〇市の〇〇ー〇〇ー〇で、大量殺人事件が起こった、犯人はまだ分かっておらず警察が捜査中だとか。



行ったことは勿論、見たことも無いし関係ないだろう。てか怖いな〜。殺人事件とか。まぁ並の犯罪者だったら近づくことも出来ないだろうけど。何しろ、あの、幻影旅団だもんね!!



安心安心!!




「ぉい、」


『ぴゃあ』


誰誰誰?!あっ、クロロさん?どどどど、どうしたのでしょうですか?(混乱
あら、しかもお一人で?あらあらあらあらあらまぁ!((←意味は無い


「お前、この事覚えていないのか?」


はい?

『ぁの、此の事って…、』



「いや、質問を変えよう。お前は、此の場所で何かをした覚えがあるか?(・・・・・・・・・・・・・・・・・)





いや、無いけど。




『無い、です。』


「そうか。なら良い。」



え、何だったん?



何の相談だったの?


クロロさんは、空気を変えるように咳払いをした後、マチさんを呼んだ。



ク「何処に刺青をして欲しい?今日からお前は幻影旅団(蜘蛛)の一人だ。」




え?マ?!え、よっしゃァ!!!



でも、団員は、いっぱいじゃないの?

No,0とか?夢は有るけどリアリティは無いか。


え〜、でも、刺青〜?何処だろ、え、じゃあ、服とかで隠れそうな二の腕にお願いします。


『じゃあ、二の腕に、お願いします…。』


マ「良いよ、ちょっと痛いけど、我慢しな。」


え、痛いの?痛いのイヤアアアアア!!











____三十分後





『終わった…、』


マ「終わったね…、」



ク「…、はは、…」



私が駄々をこねまくって、最後には気絶させる…?っていう脅しがあって渋々やりました。思ってたより痛くなかった。


恥ずかしいです。



でも、二の腕にあのお馴染みの蜘蛛とNo.0が入りました。疲れたよ。めっちゃ。

ハンター試験の前に。地獄???あっ、そうだ天国だ。→←目覚めと状況の理解が追いつかずパンクするIQ10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんごく(プロフ) - 猫=#クロロ フェイタン シャルナーク推しさん» そうなんですよwwwwそこだけ知ってたんでww (2月20日 16時) (レス) id: d31d16bd17 (このIDを非表示/違反報告)
猫=#クロロ フェイタン シャルナーク推し - 進撃の巨人が出たww (2月18日 22時) (レス) @page14 id: 45f7195db0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てんごく | 作成日時:2023年6月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。