検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:86,874 hit

2話,さすが出会って3分で事件ですよ! ページ3

コナンside





『いくら…を大切…たって、テロリスト…私。クソ!…』

テロリスト?

たまたま散歩をしているとチャイナドレスを着て番傘を差した髪の白い女性がぶつぶつと何かを言っているのが聞こえた。少し気になるので近づいて聞いてみると、、、

『こんな時警察に行けないのが悔しい!でも捕まるのは困る!!!』

警察?捕まる?

この人は一体…

「おねえさん、大丈夫?」

意を決して話しかける。

「僕の名前は江戸川コナン!おねえさんは?」

俺が彼女に名前を聞くと彼女は答えたくないという。

何故だ?

その後色々あって俺らはポアロに行くことにした。

彼女は黒の組織かは分からないがきっとなんらかのテロリスト集団の1人。

行ったら捕まるということは現在追われていると言うこと。

なんにせよ安室さんに協力を願うことにした。

時間内に食べたらただ〜を探すあたりかなりの大食らいだろう。俺の財布は持つのか。

まぁいざとなったら高給取りが目の前にいるしな。
大丈夫だろう。

「こっちだよ!」

『おう!』

と、その時だった。

「ひったくりだぁ!!!」

白昼堂々ナイフを持ち走ってくる男がいる。手には女性もののカバン。あいつが犯人だろう。こっちに向かって突っ込んでくる。

応戦したいが人目がありすぎる。
今の俺は小学生。
何もできない。

『…そんなボロボロのナイフじゃ何にも切れねぇよ。殺したこともないヤローが刃物持つんじゃねえ!!!』

「おねえさん!?」

彼女は傘を捨て素手で突っ込んで行く。

『せめてもの情けだ。傘は使わねぇでおくよ!』

俺はまばたきした。

再び目を開けると伸びきった犯人とカバンを受け取る女性。傘を手に微笑む彼女がいた。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人数増えてきて分かんなくなりそうなので次からセリフの前に名前入れたいと思います!!!

3話,満たされぬ胃袋→←1話,頑張れって残酷だよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
239人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 夜兎 , 銀魂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未羽(プロフ) - 銀魂の作品はみんなカオス、カオス、カオス、だから好き((更新頑張れ (2020年5月15日 11時) (レス) id: c79f5e12a9 (このIDを非表示/違反報告)
アノー(プロフ) - silfis1005さん» 神威はヤバいですね。とりあえず殺しちゃうぞっていうのが…うん、楽しいですね!きっと!コナン君は絶対楽しくないでしょうね!楽しみにしてくださってありがとうございます!更新頑張りますね! (2018年6月29日 21時) (レス) id: 870f167fbb (このIDを非表示/違反報告)
アノー(プロフ) - たなかさん» 真選組!ゴリラもサドもマヨもザキもみんな好きです!特に土方さん沖田さんがどストライクすぎてやばいです。何気に近藤さんもめっちゃ好き。真選組外せませんもんね!ありがとうございます! (2018年6月29日 21時) (レス) id: 870f167fbb (このIDを非表示/違反報告)
アノー(プロフ) - 愛さん» 万事屋やっぱ大事ですよね!主人公いますし!今頃銀さん泣いてますね!神楽ちゃん可愛過ぎますよね!神楽ちゃん大好き!!メガネ?うん、メガネだね。嘘だよ?新八!大好きだよ!荒ぶってしまいました。コメ嬉しかったです!ありがとうございます! (2018年6月29日 21時) (レス) id: 870f167fbb (このIDを非表示/違反報告)
アノー(プロフ) - ルナ・スカーレットさん» 土方さん!!イケメン過ぎてツライですね!松陽先生つよい!前にコメントくださった方ですよね!?初コメ凄い嬉しかったです!!ありがとうございます!! (2018年6月29日 21時) (レス) id: 870f167fbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノー | 作成日時:2018年5月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。