検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:53,608 hit

56 ページ8

.


配達員「○○急便です!」


「はーい」

.


「ご苦労さまです」


ピンクの星が書いてあるダンボールをリビングに持っていく


風磨「!!何買ったん」


「写真」


ジャニショの写真が届いた

1枚1枚確認してく


「岸くん、これが一番欲しかったー」


はぁーとら呆れた顔する風磨


風磨「きし、、、、」


「あーカッコイイ」


風磨「、、!!!?樹も買ったん?」


「うん。」


風磨「なんで」


「かっこいいから」


風磨「、、、なんでよりによって、樹なんだよ、京本とかなら許すけど、、」


「きょも可愛い、」


風磨「きょも?きょもって言ってるしー、」


「あー、このきょも最高」


風磨「俺泣きそう」


「ごめん」


風磨「いいよー。てかさ、俺の写真1枚もねぇな」


その事実に気づいてしまったか、


「だって、写真より実物の方がかっこいいじゃん。」


ま、ここで嘘ついても、だから本当のことを言ってあげる


風磨「えっ。」


驚きすぎて言葉を失ってる風磨を横目に


「あ、お昼どうする?」


風磨「A?」


「ん?」


風磨「A食べたい」


「....きっも。チャーハンでいい?」


風磨「へーい」

.

風磨「12年くらい一緒にいて思うけど、Aめっちゃ料理上手くなったよな」


「それ!私もずっと思ってた」


風磨「同棲し始めた日に、Aチャーハン作ったじゃん。」


「は笑まだ覚えてるの、笑」

.

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - すみません。もう一つ、リクエストで夢主と永笑くんがショッピングしていると聡マリに偶然、会ってカフェでお茶してしまい、その夜、風磨くんにお仕置きされる話が見たいです。よろしくお願いします! (2019年7月27日 17時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - お久しぶりです!久々のリクエストです。夢主と永笑くんが、風磨くんの為にカレーライスを作る話が見たいです。よろしくお願いします! (2019年7月27日 17時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuuu | 作成日時:2019年7月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。