検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:53,605 hit

51 ページ3

.

「とわー」


永笑「ままー」


「帰ろっか!」

永笑が自分の荷物を取りに行くのと同時に、幼稚園の先生が駆け寄ってきた


先生「菊池さん、今日永笑くんが『パパ』って泣いてしまって、、」


「あっ、最近、仕事で帰ってくるのが遅いんです、」


先生「そうなんですか、、」


「ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします、」


先生「いえいえ!来てくれるだけで嬉しいので、!

明日も会えるの楽しみにしてるね〜とわくん」


永笑「バイバイ!」


.


永笑「きょうパパいるー?」

「んー、どうだろ、、」

永笑「パパと、はなしたい」


「電話してみよっか!」


休憩中でありますように


プルルルプルルル

風磨「もしもし」

「もしもし?今大丈夫?」

風磨「うん」

「永笑が、パパと話したいって言ってて、」

風磨「うん、いいよ」


スピーカーにして、永笑と会話させる


永笑「パッパー!」

風磨「永笑げんきかー?」

永笑「げんきだよー! パパはー?」

風磨「げんきだよ、ー」

こりゃ、相当疲れてるな、、

永笑「パパきょうかえってくる、?」

風磨「うん。帰るよ」

永笑「やったやった!!待ってるから、かえってきてね」

風磨「うん。ママに代わってくれる?」

永笑「わかった!」


スピーカーを切って、耳に当てる


「もしもし」

風磨「今日は、早く帰れると思う」

「うん。わかった」

風磨「じゃ」

「お仕事頑張ってね。」

風磨「おう」

.

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 菊池風磨
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セーラーローズ(プロフ) - すみません。もう一つ、リクエストで夢主と永笑くんがショッピングしていると聡マリに偶然、会ってカフェでお茶してしまい、その夜、風磨くんにお仕置きされる話が見たいです。よろしくお願いします! (2019年7月27日 17時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)
セーラーローズ(プロフ) - お久しぶりです!久々のリクエストです。夢主と永笑くんが、風磨くんの為にカレーライスを作る話が見たいです。よろしくお願いします! (2019年7月27日 17時) (レス) id: 1a91ea82b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yuuu | 作成日時:2019年7月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。