検索窓
今日:10 hit、昨日:30 hit、合計:370,097 hit

11 ページ14

.


そしてその日から二人の鬼ごっこが始まった



【町中で】


カナエ「あら!奇遇ね!Aもこの町にいたの?早速だけど継………」


A「失礼します」




【藤の家紋の家】


カナエ「Aもここに泊まってたなんて奇遇ね!やっぱり継……」


A「失礼します」




【合同任務】


カナエ「最近Aと合同任務になることが多いわね!」


A「気のせいです」


カナエ「私の継……」


A「……失礼します」




【単独任務の後】


A「……ふぅ」


カナエ「A!任務お疲れ様!!」


A「!?」


カナエ「私の継……」


A「失礼します!」




毎日毎日何処かしらで必ずと言っていいほどカナエに会うA
そろそろ彼女は我慢の限界にきていた




そしてまた単独任務の後___



カナエ「今日も任務お疲れ様!」



A「……」



カナエ「A!私の継……」



A「いい加減にしてください!!!」



カナエ「!?」



A「私は貴女の継子になるつもりはありません!!どうかお引き取りください!!」



ゼェ…ゼェ…と息をするA
そんなAを見てカナエは嬉しそうに微笑んだ



カナエ「やっと笑顔以外の表情を見せてくれたね」



A「……ッ!!」



A「(駄目駄目!!

真菰はこんなこと言わない!!

真菰は滅多に怒らないんだから!!

真菰にならないと……

真菰に……)」



Aが自身に言い聞かせているとカナエはある質問をした



カナエ「Aはどうして私の継子になりたくないの?」



A「……」



だがAは答えない



カナエ「……私のことが嫌いだから?」



A「違います」



Aは俯いたまま口を開いた



A「私はもう大切な人を作りたくないんです

私たちはいつも死と隣り合わせ

いつ死んでもおかしくない

そんな環境で大切な人を作ったらまた辛くなる、苦しくなる、怖くなる

……もう大切な人が目の前で死ぬ姿なんて見たくない」



Aは"あの日"を思い出しながら言った



カナエ「……そうね、私たちはいつ死んでもおかしくない
大切な人が目の前で死ぬ恐怖も痛みも苦しみも分からないわけじゃない」



A「……」



カナエ「でもね、これだけは言えるわ。私は貴女の前で絶対に死んだりしない」



A「……どうしてですか?

どうして"絶対"なんて言えるんですか?

この世に"絶対"なんて言葉はあり得ない!!」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
594人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - ぱららさん» すみません!!私が間違えてました!!"珠世"で合ってます!!直しておきます!!ご報告ありがとうございます!! (2021年4月7日 13時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
ぱらら(プロフ) - みゆきさん» すいません!4の珠代なではなく珠世だと思います(本当かは少しモヤッとしているので直さなくていいです) (2021年4月7日 13時) (レス) id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 百鬼花さん» はわわわ。゚゚(*´□`*。)°゚。とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!誤字脱字が目立つと思いますがこれからも精一杯頑張らさせて頂きます!!! (2020年12月3日 18時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
百鬼花(プロフ) - 物語はもちろん、書き方も上手で尊敬します!頑張ってください! (2020年12月1日 23時) (レス) id: 6510213474 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 聖奈さん» ありがとうございます!! (2020年9月26日 18時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2020年1月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。