検索窓
今日:4 hit、昨日:42 hit、合計:11,393 hit

結果発表 ページ10

.


はい、21時過ぎました
結果発表です


コメント欄見たら、圧倒的に凄かった
ほんと、なんか、凄くお前には決めさせねぇよって感じで皆様の団結力が凄かった(お前の勘違いだよ、バカ)


一応、結果発表なので数字はちゃんと公開しますね


・DEAD APPLE→8

・BEAST→4

・入社試験→2



沢山のコメントありがとうございます
中には、理由を述べてくれる人や後押しするように二回もコメントしてくれる人もいました
(流石に二回目のコメントは数に入れていません)


よぉーし、いいですか、皆様
ここからは少し頭を空っぽにして読んでくださいね
いいですか??いきますよ??



クッッッッッソーーーーーー!!!!
誰か読者様の中にエスパーがいるだろ!!!
私の心情を読んだだろ!!!



コメントが、一個も来ないことを願っていたのは
もし、DEAD APPLEの票が多かったら、サボっていたDEAD APPLEの漫画(一巻だけしか買ってない)を揃えなくちゃいけなくて
それだったら、全巻(小説も含む)揃ってるBEASTにしたいなぁって気持ちを
誰かどころか、全員が読み取っただろ!!!



ん"ん"っ!!!(咳払い)
さぁ、皆様、空っぽの頭を動かす前に今のところ記憶から消してください
消えましたね??なら、よし


女に二言はないので勿論、一番最初に書く作品はDEAD APPLEで決定です


その次にBEAST、最後に入社試験です


公開はそうですね、早くて来週、遅くて今月です


勿論、再来週になっても公開がなかったら
どうぞ、罵声なり、暴言なり、怒号なり、皆様の怒りをコメント欄にぶつけてください


※作品の悪口は駄目ですよ。作者であるみゆきのだけにしてください


クソっ、私の全敗だった!
皆様の団結力を侮った!


コメントしてくれた皆様、いいねを押してくれた皆様も、本当にありがとうございました


今更ですけど、アンケート機能ってものがありましたね。すっかり、忘れてました
それ使った方が、皆様にお手数かけることもなく
他の人も気軽に投票出来たのかも知れないと後々後悔。ほんと配慮が足りず申し訳ありませんでした


まぁ、でも数少ない皆様との触れ合いが出来ました。私は満足です


だから、全然気軽に何でもいいのでコメントしてくれて大丈夫です


番外編のリクエストだったり、作品の感想だったり、里見ちゃんのことだったり、質問だったり


過度の誹謗中傷やアンチでなければ全部返信させて頂きます



それでは、DEAD APPLEの公開まで暫しお待ち下さい

第百八十二話_完璧な殺人と殺人者→←第百八十一話_六ヶ月後の宣言と条件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1046人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - 布団になりたいさん» こちらこそ浮気中や気分の左右によって1ヶ月、2ヶ月余裕で放置するので、コメント凄くありがたいです!!文ストの方に目を向けるきっかけになるので!! (3月10日 20時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
布団になりたい - みゆきさん» うわぁ…!!!良かったぁ…、この作品生きがいなので更新ほんとに嬉しいです…!逆にすみません、、 (3月10日 9時) (レス) id: 2f59deb4b8 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 布団になりたいさん» すみません!!絶賛他のアニメに浮気中です!!(正直に言えばいいと思ってるなよ)取り敢えず、本編は2話更新しましたが、DEAD APPLEはもう少々お待ち下さい😭💦💦 (3月9日 15時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
布団になりたい - えっ終わっちゃうんですか…!? (3月8日 0時) (レス) id: 2f59deb4b8 (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - デップル希望します! (2月4日 20時) (レス) @page10 id: 31d091d700 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2023年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。