検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:91,240 hit

第百十話_この街を愛している ページ30

.


森「楽しい会議でした。続きは孰れ戦場で」




福沢「今夜探偵社は詛いの異能者"Q"の奪還に動く。今夜だけは邪魔をするな。互いの為に」




森「何故」




福沢「それが我々唯一の共通点だからだ」




__「この街を愛している」




福沢「街に生き、街を守る組織として
異国の異能者に街を焼かせる訳にはゆかぬ」




森「組合は強い。探偵社には勝てません」




そう……探偵社だけ、では




森「ではまた太宰君。出来ればAちゃんにも会いたかったんだけどね」




太宰「彼女は貴方と会うことを頑なに拒否しましたよ。最も私も、もう二度と森さんとAを会わせる気はありません」




ゾッとするくらい冷たい声だった
森はそれに「それは残念だ」と云う




森「二人ともまだマフィアに戻る勧誘話は生きてるからね」




太宰「行きませんよ、私もAも。抑も私をマフィアから追放したのは貴方でしょ」




森「君は自らの意思で辞めたのではなかったかね?」




太宰「森さんは懼れたのでしょう?

いつか私が首領の座を狙って貴方の喉笛を掻き切るのではと

__嘗て貴方が先代にしたように」




太宰の瞳が暗くなる
それはまるで深い深い闇に沈んでいるような影だった




太宰「鬼は他者の裡にも鬼を見る」




__「私も貴方と組むなど反対です」

第百十一話_反撃の狼煙→←第百九話_協定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (288 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 文スト , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みゆき(プロフ) - 布団になりたいさん» いえいえ!全然大丈夫ですよ!!こちらこそありがとうございます!!☺️☺️ (7月9日 10時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
布団になりたい - 良かったあぁぁあ…すみません!!急かすようなことを言ってしまいました…、ゆっくり!気長に待ってるので!!応援してます!😻 (7月8日 8時) (レス) id: 2f59deb4b8 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 布団になりたいさん» あります!!この後のお話もちゃんと考えてありますので!!もう少々お待ち下さい!!🙇💦💦 (7月7日 22時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)
布団になりたい - えっ、これ終わっちゃったんですか…??続きありますか…? (7月6日 20時) (レス) @page49 id: 2f59deb4b8 (このIDを非表示/違反報告)
みゆき(プロフ) - 灯花さん» ありがとうございます!!もう少々お待ち下さい!!🙇💦💦 (6月16日 22時) (レス) id: 475a141bfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゆき | 作成日時:2022年5月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。