検索窓
今日:29 hit、昨日:71 hit、合計:32,237 hit

同窓会 ページ24

11月下旬 昼休憩

阿部「あ!A先生!お疲れ様〜!」
A「お疲れ様です!」
阿部「昨日僕の行ってた大学の同窓会があって笑
参加したんだけどみんな保育士じゃん?笑だから保育園の話しかしてなかった笑」
A「同窓会とかあるんですね、」
阿部「あれ?同窓会知らないの?この前目黒先生が同窓会あるって言ってたけど、、」
A「え!知らなかったです、、」
阿部「え、そうなの?なんかごめんね、、」
A「いいえ!全然、謝らないでください!私も気遣わせてしまいすいません、」

そうなんだ、、同窓会とかあったんだ、、
そうだよね、、だって私、、大学の時友達いなかったんだもん、そうなるよね、、もう忘れよう!!

〜日曜日〜
今日は久しぶりの休み!
外に出る用事がないから部屋着でゴロゴロしていると、、
ピンポーン!
ガチャ
目黒「A〜!休みの日にごめんね、俺たちの大学の同窓会行こ!」
A「え?私、行ったらダメだよ、そもそも私誘われてないし、めめだけ行ってきて!」
目黒「大学の同窓会なんだから行ったらダメとかない
でしょ!俺が勝手に連れてきたっていうから!早く着替えてきて!」

渋々外に出てトボトボ歩いていると、

目黒「ごめんな、俺もうてっきりAも誘われてると思ってた、阿部先生から聞いた!せっかく行くならAもきた方がいいと思ってさ、」
A「私、話せる人いないんだけど、、どうしよ」
目黒「まあまあ、みんなもう保育士なんだから、そんな嫌なことしてくるやついないよ?多分。何だったら話しかけてくれるんじゃない?」
A「だといいけど、」
不安になりながらも、同窓会会場へ着いた
その時にはもう同窓会が始まっていた
(同級生1)「あ!蓮!久しぶりじゃん!あれ?
Aさんだよね?きたんだ、久しぶり、」

めめのことを好きだった人達の中心人物が現れてしまった

目黒「俺が勝手に連れてきた!なんか招待状来てなかったらしいから」
(同級生1)「そっか、、蓮!あっち行こ!!」
手を引かれて、めめは連れてかれた

どうしよう、、1人になっちゃった、、、

〜30分後〜

しばらく、1人で過ごせたけど、誰も話しかけてくれないし、何ならすごい目線で見られる、、
めめは連れてかれてから一度も会ってない、人気だから忙しいんだろうな、笑

もういる意味ないや、めめに連絡して先帰ろう!
と思ったその時だった、、

次回へ続きます!!

同窓会2→←1人で担任!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 保育士 , 先生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優生奈(プロフ) - お待ちしております! (1月29日 21時) (レス) id: 1e7fc18fcb (このIDを非表示/違反報告)
Flute(プロフ) - 優生奈さん» また案が浮かびましたら、書き込みに来ます! (1月29日 20時) (レス) id: 9f307762af (このIDを非表示/違反報告)
優生奈(プロフ) - いえいえ!お話のアイデアを提供してくださってありがとうございました。受験も頑張ります!またリクエストがあれば書いてください!お待ちしております! (1月29日 19時) (レス) id: 1e7fc18fcb (このIDを非表示/違反報告)
Flute(プロフ) - リクエスト答えていただき、ありがとうございました。学生さんなのに私よりも文章構成が上手くて尊敬してます。これからもこちらの作品と優生奈さんの受験を応援しています😊 (1月29日 19時) (レス) @page14 id: 9f307762af (このIDを非表示/違反報告)
優生奈(プロフ) - 本当にありがとうございます!辛い事もあると思いますけど頑張ります! (1月29日 7時) (レス) id: 1e7fc18fcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆいにゃん | 作成日時:2024年1月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。