検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:9,536 hit

参拾捌 ページ3

包丁を自分の首に振り下ろした。









時だった。









?「待て」









『ッ!!!』









自分の腕にあった筈の包丁が無くなっていた










見上げると、









狐のお面を被った女の人が私の目の前に立っていた。









炭治郎「ちょっ!!!」





一旦中断









『へ、』









炭治郎「その人、狐のお面を被っていたんだよな」









『そう、だけど…』









炭治郎「その人!その人はなんの呼吸の使い手なんだ?!」










『み、水の呼吸だけど…あと雨の呼吸。どっちも使えたよ』









炭治郎「その人の師範は?!」









『ごめん、そこまでは、』









炭治郎「そうだよな…」









『ん、でも天狗のお面を被っていたって』









炭治郎「え?!(完全に鱗滝さんじゃないか…!!!)」









『どうしたの…?』









炭治郎「あ!なんでもない!!戻っていいぞ!」









『あ、うん。それでね』









〜回想〜









?「自分の命を粗末にはするな」









初めてあったのに、初めて喋りかけてくれたのに、









不思議と涙が出てきた









義理父「お、おい!なんなんだお前は!」









?「私は、元鬼殺隊雨柱、宵月時雨だ。」









義理父「なっ!!は、柱…?!」









宵月「そうだ。この子は貰っていくぞ」









『えッ』









その瞬間、私を抱えて走った。
(その間約5秒)









『うっ、うあああ!!!』









ちょっと!私どうなんの?!?!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





宵月時雨(よいづきしぐれ)






元鬼殺隊雨柱





年齢…不詳(でも20代ぐらい)




呼吸…水の呼吸、雨の呼吸



性別…女





容姿



長い黒髪




狐のお面




鼻が利く

参拾玖→←呼吸一覧(変更後も)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

李猫(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます。 (2021年2月22日 10時) (レス) id: 893699292a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまちゃんご | 作成日時:2020年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。