検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:48,083 hit

ページ7

更新しなくてごめんなさいいいいいい!!!



掛け持ちがちょっと修羅場(??)っていう感じだったので!!(言い訳)




ちゃんと更新します!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『終わったーー!部活行こ!』







国見「うん。」







『ゆうーーー!レッツゴー』









金田一「おっおう!」







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





『しつれーします!』









?「あっれ〜?Aちゃん!」









『あ!及川さん!お久しぶりです!』









及川「そうだね〜!マネージャー?!」









『はい!椎名Aマネージャー希望です!』









岩泉「おー!Aじゃねぇか国見も金田一も」









『岩泉さん!ちわす!』









国見「ちーす」









金田一「ちわす!!」









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


及川「じゃあマネージャー希望の子はテストするから着いてきてね」









モブ「はぁーぃ。及川センぱーぁい」









みんな入りたいんだ!人気だなー!(気づいてない)









?「きゃあ」









『大丈夫??!!』









私は転びそうになった女の子の腰を支える









?「チッ…ありがとぉ!」









『うん!大丈夫だよ!気をつけてね!』









?「うんっ♡」









『ねぇ、名前なんて言うの?』









「わたしぃ?私はねぇ、野崎ありすって言うのよぉ!」









『私は椎名Aって言うんだ!よろしくね!野崎ちゃん!』









野崎「あっうん♡」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


野崎side






私はぁ、みんなのぉアイドるぅありす








みんなぁわたしが可愛すぎてぇ倒れちゃうのぉ(幻覚)











私はぁバレー部のマネージャーになってぇみんなにぃモテまくるのぉ!









さっきはぁ及川さんに支えてもらおうとぉ思ったのにぃ!









なによぉ!あの女ぁ









邪魔してくれちゃってぇ!









もうあいつを踏み台にして私がバレー部のマネージャーになるんだからぁ!

ろく→←よん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 悪女ウザすぎ!夢主ちゃん天然でほっこりするわ。 (11月9日 17時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
ヲタクですけど? - 主人公ちゃんの天然が可愛いっ!続き気になります! (2021年12月28日 9時) (レス) @page14 id: 1fafaba5e7 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃんご(プロフ) - もこもこさん» ありがとうございます!鼻血まで出していただき光栄です笑頑張ります! (2020年4月18日 11時) (レス) id: b411913296 (このIDを非表示/違反報告)
もこもこ - 主人公ちゃん可愛い、尊い(鼻血)続き楽しみです! (2020年4月17日 17時) (レス) id: 3181e03f12 (このIDを非表示/違反報告)
たまちゃんご(プロフ) - ありがとうございます!そう言っていただきとても嬉しいです! (2020年4月6日 18時) (レス) id: b411913296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまちゃんご | 作成日時:2020年3月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。