検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:75,232 hit

No,40 ページ45

涼「ハロー、元気?ちょっと遊びに行かない?」

何なんですか?貴方はナンパしてるんですか?
でも、文句を言いたいが反応しても、調子に乗るだけだ。落ち着け僕、説得するんだ。

A「おはようございます。言わせてもらいますけど、
僕は寝不足で疲れてるんです。よって僕は眠るという予定があるんです」

寝不足で出来た目の隈を指差しながら見せて、
ドアを閉めようとするが狐の手が邪魔をして閉められない。

涼「ん〜、君が行きたがってた海外に行きたくないの?」

チラチラと写真を見せながら、いいのかな〜?いいのかな〜?っと冷やかしてくる。

A「ひ、卑怯ですよ……」

でも準備してない訳ですし……
いくらなんでも、海外に別荘があるわけでもない限り、泊まる場所もないですしね。

怜「俺を誰だと思っている。お賽銭で貰っている」

え……願いを叶えもしないのにお金貰っていいんですか?

怜「……叶えている、お前の所に連れて行っているだろう」

あの客ってどこから来てるのかと思ったら、こいつが原因かよ!ってか、なんで心読んで……。

怜「顔に出ている。寝起きだと表情豊かで頭おかしく見えるな」

いつもより喋ると思ったら、悪口かよ。そういう時の僕の心も読めよ……。

A「うるさい!」

涼「はいはい、朝は元気だね〜。あと、行きたいならお願いしてくれると嬉しいな〜?」

なぜ毎回こうむかつく言い方をしてくるんだろうか。
殴りたいが一応連れてってもらえる立場ですからね……我慢、我慢です、僕。

A「連れて行ってください……怜さん」

狐の方を向いて、小さく頭を下げた。

涼「なんで!?なんで俺に言わないの!?」

A「だって、代金出すのは狐だし。
あと、長時間ここに車を止めないでください。見回りの警察官が来ますよ」

眠い目をこすりながら、ストレッチなどをする。
この前、変なポーズで寝たから腰が痛い。

怜「さっさと行くぞ、時間が遅れる」

それより、準備も何もしてないんですけど?洋服も用意しなくていいんですか?
今の服装も寝着に近い服装なんですが……このまま連行されるんですか?

涼「じゃあ、レッツゴー!」

てか、狐も地味に乗り気じゃないですか……そういう時に楽しむのやめてほしいんですけどー。

この小説の続きへ→←夜分遅くにすみません。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:ファンタジー , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玉(プロフ) - 夢主くん書かせて頂いてもよろしいですかね? (2018年4月30日 11時) (レス) id: ac3b251d7a (このIDを非表示/違反報告)
アルル - 氷狐さん» ですよね!魔理沙LOVE!特にアニメのが一番好きです! (2018年4月24日 22時) (レス) id: 4302667575 (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - 魔理沙だぁぁ!魔理沙大好き!可愛い! (2018年4月24日 22時) (レス) id: 87e14db833 (このIDを非表示/違反報告)
アルル - 快楽さんさん» そうですよ!私は東方で魔理沙推しです! (2018年4月14日 21時) (レス) id: 9102c4653b (このIDを非表示/違反報告)
快楽さん - 東方知ってるぜ!マスパって魔理沙のスペルカードですよね? (2018年4月14日 20時) (レス) id: f253c0cddf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル・エリ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/  
作成日時:2018年4月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。