検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:78,531 hit

遠征 ページ25

時刻は朝5:30です。

眠気を耐えて校門前に居ます。

今日から2日間、他県に遠征に行くなんて一昨日聞いたばかりなんです。

大急ぎで準備を済ませたものだから、皆に伝えるのをすっかり忘れてた…。


Aあ、伝え忘れてたけど

A私今日から遠征


これだけうって後は電源を切って寝る事にした。





思い切り跳んだ昼間からは一転、夜のホテルのベランダ。

朝方電源を切った携帯を起動させると、物凄い数の通知があった。

メールは999+で電話は500オーバー…

16時間ほっとくとこうなるのか。

とりあえず電話掛けてやろ。


『もっしもーし。みんなのアイドルAちゃんだぞー?』

シルク[出るべきじゃなかった。]

『ごめん調子乗った。』


心無しかイラつきを滲ませたシルクの声に、少しばかり恐怖を覚えた。

ひとまずグループ通話を繋いで、説明という名の言い訳をしておく。

まあ、予想はしてたけど…怒られるよねー。


『でもさー、心配だったとはいえメールカンストするまでって…。』

ダーマ[わり、7割俺だわ。]

『まさかのダーマ。』


通話も確認してみると、これまた半数以上はダーマからだった。

皆からのメールの内容と留守電は心配する内容でばかりで、どれだけ心配をかけていたかが嫌という程分かる。

留守電を片っ端から開けていく内に、奇妙なものを見つけた。


[なあ、早く行かねーと…あ、ミスった。]


これだけのメッセージ。

声の主は我らがリーダーシルク…なんだけど。

いつものお気楽な彼のものではなかった。

聞くべきかどうか迷って、結局やめた。

消灯時間になるし、本当はくだらない内容かもしれない。

それに、本能がやめろと言うのだ。

直感を信じて損した事はないし、また電源を落として仲間のいる部屋で眠りに就くことにした。

プール→←寝落ち電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , ヤンデレ , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイ(プロフ) - こーゆーのまじで好きです…。やばい。みんなのヤンデレほんとに好き…最高でした…!!!もしも続きがあれば楽しみにしてます!別作も頑張ってください!応援してます! (2020年4月11日 18時) (レス) id: 9045735352 (このIDを非表示/違反報告)
かれん - どんどん怖くなってゆく、、、、、まぁ好きな人に殺されるなら本望かな? (2018年10月27日 17時) (レス) id: 9f2d1964ce (このIDを非表示/違反報告)
Kako(プロフ) - 狂気の歯車は止まらないってわけですね…。 (2018年10月25日 18時) (レス) id: d79f67c83a (このIDを非表示/違反報告)
伊達。(プロフ) - りょうさん» 最後までご閲覧頂きありがとうございました!ラストとの落差すごいなって自分でも思ってたんですけど、楽しんで頂き何よりです! (2018年10月13日 17時) (レス) id: fe0d9e5760 (このIDを非表示/違反報告)
りょう(プロフ) - 完結おめでとうございますー!もう、ヤンデレ具合が最高でした!ラストはちょっとドキドキして...とにかく面白かったです!これからも頑張ってください! (2018年10月13日 11時) (レス) id: 60a3c2e8e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊達。 | 作成日時:2018年9月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。