検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:45,147 hit

夢主が浮気してると思い暴力を振るった後、誤解だったと分かったら:Fling Posse ページ1

❁⃘*.゚


easy R/飴村乱数(相手:神宮寺寂雷)

「ほんっと信じられないんだけど!!僕が寂雷の事大っ嫌いなの、知ってるよね?!何でシンジュクにいたわけ?!」

貴女を叩くと同時に、凄まじい怒鳴り声を上げます。
相手が相手なだけに、彼の堪忍袋の緒は完全に切れている様子。
貴方に向かって「僕はAだけを愛してるから、オネーさん達との関係を切ったのに!!これじゃ意味ないじゃん!!」と怒鳴り続けます。

説明後

「そう、だったの…?じゃあ、全部僕の勘違いだったって事…?…A、ごめんね……僕、最低な事したね……」

事実を知った彼は、貴女を責めてしまった事を猛反省します。
ぎゅっと自分の胸に貴女を抱き締め、「叩かれて痛かったよね…怒鳴られて怖かったよね……ごめん…本当にごめんね……」と何度も謝罪します。
…無事に仲直り出来た2人は、もっとラブラブになったそうな?


Phantom/夢野幻太郎(相手:伊弉冉一二三)

「…今日のアレはどういうおつもりで?何故シンジュクのホストと一緒にいたのですか?」

叩いた直後、穏やかな彼からは想像もつかない程冷たい声で問います。
「あの光景を見た小生が、どんな気持ちだったか分かりますか?どんな思いで見てたと思ってるんですか?」と淡々と言葉を紡ぎます。

説明後

「そういう事だったんですか……小生はてっきり………Aさん、すいません…何も考えずに、疑ってしまって……」

真実を知り、勘違いだったと分かった彼は、すぐさま謝罪します。
「見ただけで決めつけるのは良くなかったですね……本当にすいませんでした…」と涙目になりながらもう一度謝ります。
…その後猛反省した彼は、二度と貴女を疑う事はなくなったそうな?


Dead or Alive/有栖川帝統(相手:観音坂独歩)

「おい!今日は何でリーマンのおっさんといたんだ?説明しろ!!」

思いっきり頬を叩いた後、睨みながら怒鳴りつけます。
「確かに俺よりはまともで良いかもしれねーけど…それでも、アレは傷つくぞ…?」と怒りが篭った声で言います。

説明後

「…それ、マジか…?…A、悪かった…俺のした事は、最低だな……本当に悪かった…」

説明を聞いて、自分のしてしまった事を謝罪します。
「何も聞かずに、疑って悪かったな……なんなら、俺の事も叩いて良いから…とにかく、謝らせてくれ…」と、心の底から謝ります。
…後日、お詫びとして最高のデートを計画してくれたそうな?

♡♡♡♡♡

最後だけ3人共、〇〜…そうな?で終わりましたが…

夢主が浮気してると思い暴力を振るった後、誤解だったと分かったら:麻天狼→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:ヒプノシスマイク , ヒプマイ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビヒビ - 最近見始めました!おもしろいですね!そして身体に気をつけてください。これからも頑張ってくださいね! (2021年9月18日 23時) (レス) id: a1ac9577c6 (このIDを非表示/違反報告)
RENKA - そうなんですね…愛麻音さんの身内の方も一日でも早く退院できるといいですね…!愛麻音さんもお身体気をつけて下さいね…!待ってます(初コメ失礼しました)m(*_ _)m (2021年7月18日 2時) (レス) id: b5b9f86a00 (このIDを非表示/違反報告)
愛麻音(プロフ) - みくさん» ありがとうございます!!コメントに気付かず、お返事遅くなりました;;無理のない範囲で更新していくので、応援よろしくです♪♪ (2021年2月24日 17時) (レス) id: d5f66ba23b (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 戻ってきてくれてありがとうございます! 今は自分の体に無理のないように更新してくださいね!応援してます! (2021年2月15日 21時) (レス) id: 8cdfede875 (このIDを非表示/違反報告)
つくね - あっ…好きです… (2020年10月12日 0時) (レス) id: 2fa22ca198 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛麻音 x他4人 | 作成日時:2020年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。