検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,666 hit

寝起き ページ2

スターフェイズ宅の朝は、大変である。


『…ん、もう朝か………スティーブンさぁん、起きて起きて』


カーテンの隙間から優しい光が漏れている。今日も一日が始まる。

私は結構目覚めが良い方だ。(キリッ)

しかし、隣に居るスティーブンさんはというと………


「……んん、…………(_ _)」

『あぁ〜、も〜……起きてくださ〜い』

すごーく大変なのだ。
なかなかシャキッとしない。

仕事している時とのギャップが物凄い。

『…起きてくださいってば』

「…んん……A…おはよ…う………」




“なんだ、起きたじゃねぇか”と思った諸君。
大変なのはここからである。

寝惚けたスティーブンさんは、とんでもない。

「……A…キス、して……」

『っ……///…仕方ないですね……』

仕方なく、軽いキスをする。
すると突然、腕を強く引かれて、布団の中に逆戻り。
さらに、いわゆる床ドン状態にされてしまった。

『…!!……な、何ですか…///』

「………かわいい、A……顔、真っ赤だぞ」

柔らかく笑うスティーブンさん。
………かわいいのはそっちだろう。

『寝惚けてないで支度しまs』「ん…」

突然のキス。
ゆっくり舌が入り込んでくる。

「……はは、涙目じゃないか。………そんなに良かったのか……?」(ニヤ)

『……っっ!!?///朝から何やってるんですか!!///』

「朝だから、だよ。……眠気が覚めるように……運動、しようか」


駄目だ、完全に惚けてやがる。ヤバイ……逃げられない………

『や、駄目ですって!///そんな、朝から///』

「いいだろう?俺はしたいぞ…?………昨日の続き、しようか」

『ッ〜〜〜!!!/////』



********************

「……今朝、僕、ヤバイことした気がする………」

『っうぅ……腰痛い………』

当の本人には記憶がないらしい。

散々な朝だ………。

偽りだとしても→←chocolate



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せつ*(プロフ) - 雪華さん» 頼む側なのにそんな言葉で頼むとは……しかも敬語なのかタメ口なのか。普通敬語でしょう。仲良くない限り。ちゃんとそういう所、勉強してください。見ている側も不愉快です。 (2019年3月14日 17時) (レス) id: e82151ebeb (このIDを非表示/違反報告)
えぬ=)(プロフ) - 雪華さん» コメントありがとうございます。申し訳無いのですが、ドラゴンボールは詳しくないので……調べてみて書けそうだったら、書きますね。ありがとうございます。 (2018年12月29日 21時) (レス) id: ae2a3cb03d (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - お願いあるんだけど良いですかな?ドラゴンボール×たくっちのまぃの恋愛短編集を作って貰いますかな?まぃが悟空達の仲間はを設定で。たくっちのまぃが知らないなら検索して調べて下さいね。 (2018年12月29日 20時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ=) | 作成日時:2018年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。