検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:112,199 hit

微力だが、無力ではない ページ24

あれから、二時間くらいゲームをした。

いやー、楽しかった……。

よし、寝ようとして気づく。

『あれ、イヤホンがない………』

この山に来る途中でスマホで音楽聞いてて、

着いたときにポケットに入れたから、落としてしまったかもしれない。


『んー…探しに行くか……』


そして私は部屋を出た。

お風呂や、ご飯を食べた部屋、玄関にも

落ちていない。…………………外か?

そのまま玄関の扉を開き、辺りを探す。

二十分程度で、辺りで一番大きな木の根元に落ちているのを見つけた。

良かった、これ結構気に入ってるから紛失しなくて。

よし、帰ろうと家の方に足を向ける。

??「おお、この山にも人間はいるんだな。」

背後から声がした。振り向くと……


鬼がいた。

「稀血か?うまそうな匂いがするぞ」

『………………………』

落ち着け、落ち着け。


頭がパニックになるのを沈める。

今は幸い、犬塚さんに借りた日輪刀がある。


落ち着け。落ち着け。


「さっさと喰ってしまおう。」

鬼がこちらに近づく。

…………………………今だ。

『桜の呼吸………参ノ型 花冷え…小夜』


脚に力を込め、空中を高く跳ぶ。

そして、鬼の背後に回ったり、正面に向かったりして鬼を撹乱させる。

そして、頸を斬る。

私は微力だけど、もう、無力じゃない。

夜→←蜂の巣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

^_^ホホワッツマン - こんばんちくわ(`・ω・´)b キーワードを見て発狂しました←  これからの展開が楽しみです! (2019年10月22日 21時) (レス) id: 69368e2650 (このIDを非表示/違反報告)
手李亞(プロフ) - ユウゼンキクさん» ふふふ………私自身もパルクールをしておりますので、ネタとして使ってみました!(*´ω`*) (2019年8月31日 19時) (レス) id: 6c4d92fbfd (このIDを非表示/違反報告)
ユウゼンキク - ぱ、パルクールだと...!?その手は無かった...!! (2019年8月30日 20時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
夜空 - とても面白いですね!続き楽しみにしてます!頑張ってください!応援してます! (2019年8月10日 14時) (レス) id: 9af44df55c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:手李亞 | 作成日時:2019年8月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。