検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:1,359,849 hit

87:ヌナの幸せは俺とじゃない ページ37

.


side JK

.





俺の幸せは全部ヌナがくれたけど、


俺はヌナに幸せなんてあげれたのか分からない


…なら、幸せな未来を作る手伝いくらいは俺だって。









NJ「ジョングク、」


JK「何ですか」


NJ「ジニヒョンがそろそろ店に顔出せってさ」


JK「そのうち行くって言っといてくださいよ」









俺がそう切り捨てると苦笑いでメッセージを送るナムジュニヒョン。


一人暮らしのこのヒョンの家に上がり込んで数日たった今、ヒョンは俺に家に帰れとは言わなかった



ジニヒョンの店は少し時間置いてから行くつもりだし、それまではヒョンと同じバイト先で働くつもり。









NJ「ホソク寂しがってるみたいだな」


JK「電話してるんですけど…」


NJ「顔が見たいんじゃないのか?」


JK「なら今度はテレビ通話かセルカ送ります」









そういうと「ジニヒョンにもしてやれよ」と笑ってるヒョン。


バイト先の休憩所で伸びをする時に、ヌナとのお揃いのブレスレットが揺れる感覚に目を瞑る


…ヌナの部屋に、俺あんなに物持ち込んだっけ。


物があったらヌナは俺を忘れられないと思って慌てて隣の自宅に詰め込んできたけど中々面倒な運搬作業だった









NJ「…お前はそれでいいのか?」


JK「良いです。俺の1番望む幸せよりもヌナの幸せの方を大切にしたいんで。…俺にできる精一杯の愛し方ですから」







本当に好きなものこそ譲れない、ってよく見るけどそれはお互い想ってるからこそ成り立つ。


ポケットの中にはヌナが付けてたうさぎのストラップと、それから少し細めなブレスレット



ヌナとの幸せは、大丈夫。形に残ってる。









NJ「お前少し変わったな。他の子と付き合わないのか?」


JK「あー…俺、ヌナ以外まだ愛せないんで。」


NJ「そのヌナ、相手と幸せになれると良いな」


JK「……はい。」








俺が1番望む幸せはヌナと居ること。


そんなの叶わないって分かってるから、俺はヌナから離れるしかない。


…こんな俺でも愛されるってヌナが証明してくれたから、それだけで生きていける






俺は少し笑いながらストラップを揺らす。








JK「ヌナの隣の部屋も引き払います。なので悪いんですけどヒョン、もう少し居候させて下さい」


NJ「…いいのか?」


JK「…、はい」






大好きなヌナの幸せが、


俺とじゃなくてもいいんだよ





JK「ヌナとは会いませんから」





…だからヒョン、そんな顔しないでよ。

88:壊れそうなのは誰→←86:俺にしてよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2092 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4231人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

choco - 今まで見た作品の中で1番好きな作品になりました。ありがとうございます! (2022年5月23日 19時) (レス) @page49 id: 7083a913c1 (このIDを非表示/違反報告)
mimi39901065(プロフ) - 初めまして。夢小説にハマるきっかけをくれた作品で、本当に何度読んでも胸が一杯です。素晴らしい作品ありがとうございます。 (2022年2月13日 20時) (レス) id: 96f9571aaf (このIDを非表示/違反報告)
noooooon24(プロフ) - 好きすぎて3回も見ました!本当に感動作です。この2人の続編が見たいです、できたらすっごくイチャイチャラブラブの2人の幸せを見たいです!勝手なお願いですがぜひお願いします。ここまで大好きな作品なかなか出会えないので、、 (2022年2月2日 22時) (レス) id: 8c9cc794ae (このIDを非表示/違反報告)
プルメリア(プロフ) - 初めまして。お話を読んで涙が止まりませんでした。素敵なお話ありがとうございます。 (2021年9月4日 9時) (レス) id: 73d93b58ca (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - お話が素晴らしすぎました!ストーリー引き込まれ、大号泣しながら一気読みしてしまいました。とてもいい作品をありがとうございました。 (2021年6月20日 3時) (レス) id: 8c7ead2968 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年10月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。