検索窓
今日:6 hit、昨日:29 hit、合計:1,542,019 hit

28:IN 喫煙所 ページ28

.



side YG


.







煙が充満したガラス張りの個室で、俺はそのガラスに背を預けてもたれ掛かる。









YG「お前、何がしてぇんだよ」


TH「………」


YG「まさか自分でも分からねえとか言うなよ」













感情で動いて許されんのは精々学生までだ。



テヒョンは俯いたまま胸ポケットからタールの重い煙草の箱を取り出す。俺はそれを許さず取り上げる












YG「逃げんな。」



TH「……、ユンギヒョンが、」



YG「あ?俺がなんだよ」



TH「ユンギヒョンが触ろうとするから。」



YG「それを止める権利はお前にないんだよ」



TH「あるよ」













俺からパシッと煙草を奪い返すテヒョン。



その目は強気の色に見せかけて、奥に怯えを隠してる











TH「あるよ、権利。だってAは俺のだし」


YG「……お前さ、馬鹿かよ」


TH「……ヒョンにはわからない」


YG「ふざけんな。」












俺が睨み上げるとテヒョンも食い下がって対抗するように俺を睨む。



けどな、怖くねぇよ。ガキみたいにワガママ貫こうとする奴の睨みなんか。



俺の声が地を這うように低くなる













YG「…誰がお前のだって決めた」











お前のじゃねえ。まだ、お前のじゃない。



側に置いてるだけで、取られても逃げられてもおかしくない



だから俺は言った。あるのが当たり前だと思うなって、言ったんだよ















YG「…お前の中で浮気相手は、どっちだよ。」



TH「…………、A以外の女、全員。」



YG「…何してんだよ、お前…、」














何でそれ以外の女には首輪をかけて繋いでるのに、あいつだけは野放しにしてんだ。













TH「……でも、Aは俺のだよ」


YG「テヒョン…。」


TH「もうすぐ、だから。」


YG「……」


TH「大丈夫、Aは、俺の所に戻ってくる」













力なく呟くテヒョンは、苦しさを今日も即席の苦さで紛らわせて


ふわり、煙が上がる。














TH「……Aは俺以外いないよ。」



YG「…リラの事もキープしたまま放置かよ」



TH「まだリラは手放せない。だから、順番を変える」














TH「………ヒョン、大丈夫だって。Aって俺のこと愛してるから。」











それこそ壊れそうになるくらいに。



そう微笑むテヒョンは、自分が“A”を壊せることを知っているのか否か、



……俺には、わからねぇ

29:決壊→←27:誰のもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (877 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3282人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さや - 大好きです!応援してます (2020年10月4日 18時) (レス) id: 4e28762ef7 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - knnntrkさん» 有難うございます、テヒョンを応援してくださっている方が本当に多くて愛され具合と申し訳なさが凄いです…(笑) 続編で話数さえ足りればアナザーやif物語を検討してみますね、一先ずは本編の更新を頑張ります! (2019年10月31日 19時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)
knnntrk(プロフ) - す。本編ももちろん応援しています^_^ (2019年10月31日 3時) (レス) id: 0c0320d085 (このIDを非表示/違反報告)
knnntrk(プロフ) - この作品大好きです。他の方もコメントされてますが、タイトルを見るからにジョングク落ちだとわかってはいても この作品のテヒョンが好きすぎてテヒョン落ちを願ってしまいます!余裕がありましたらぜひアナザーストーリー見てみたいで (2019年10月31日 3時) (レス) id: 0c0320d085 (このIDを非表示/違反報告)
ただのルート(プロフ) - のあさん» コメントの方を有難うございます、そして落ちはもう題名を決めた時から既に決まっていたので…本当に申し訳無いです、話数さえあればifとして作れると思いますので少し検討してみますね! (2019年10月29日 2時) (レス) id: 218d49cba4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ただのルート | 作成日時:2019年10月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。