検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:13,057 hit

62 ページ18

おっはよーございまーす!!

何でこんなにテンションが高いのかって?

そりゃ当然今日は再不斬と戦う日だからだよ!!


カカシ「じゃ、ナルトを宜しくお願いします」

念の為俺の影分身も置いて行く。

『頼んだよ』

AA『お任せあれ〜』

自分なんだけど何か心配になってくる。

タズナ「じゃあ超行ってくる」

ツナミ「はい」



橋に着くと橋作りの人達が倒れていた。

タズナ「一体何があったんじゃ!?」

「ば…化け物」

橋作りの人はそれだけ言って気を失った。

突如、俺達の周りを霧が囲む。

カカシ「来るぞ!」

四人でタズナさんを守るように立つ。


何処からか再不斬の声がした。

ザブザ「久しぶりだなカカシ。相変わらずそんなガキを連れて…又震えてるじゃないか」

再不斬が俺達を囲った。

サスケ「武者震いだよ」

カカシ「やれ、サスケ」

サスケは一人で全ての水分身を切った。


ザブザ「ほぉ…水分身を見切ったか。あのガキかなり成長したな。ライバル出現ってとこだな。白」

白「そうみたいですね」

二人が姿を現した。

『ヤッホー!白!!一週間ぶりだね!!元気だったか?』

白「相変わらずですね」

褒めても何も出ないよ?←


カカシ「どう見たってあのお面ちゃん、再不斬の仲間でしょ」

サスケ「アイツは俺がやる。下手な芝居しやがって。俺はああ言うスカしたガキが一番嫌いだ」

『おおっと!!此処でサスケ選手!特大ブーメランを放ったー!!いやー見事なブーメランですねぇ。まるで鏡を前にして言ったかの様』


一人で実況をしていると白がサスケと交戦した。

千本をサスケがクナイで止めているうちに白は片手で印を結ぶ。

攻撃を躱し、今度はサスケが押している。


サスケ「案外トロいんだな。これからお前は俺の攻撃を防ぐだけだ」

先程白に言われたセリフを其の儘サスケが言った。

蹴り飛ばされた白が再不斬の元に着地する。


カカシ「ガキだガキだとうちのチームを舐めてもらっちゃあ困るね。
こう見えてもサスケは木の葉の総合NO.1ルーキー。

サクラは里一番の切れ者。

目立ちたがり屋の意外性NO.1のドタバタ忍者、ナルト。

そしてAは底知れない」

底知れないだってよ!俺めっちゃ強者感あるw


ザブザ「クク…分かるか白。このままじゃ返り討ちだぞ」

白「ええ…残念です」


白が静かに立ち上がり印を組む。



”秘術・魔境氷晶“

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , NARUTO , 俺っ娘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲夜 | 作成日時:2023年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。