検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:75,797 hit

第4話☆ ページ6

先「じゃあ次の授業の準備をしておいて下さいね?それに、転校生とも仲良くするように!それでは。」


ガラガラガラ…ドンッ!


え?まって扉の閉める音うるっさ


まぁとりあえず席行くか。


『えっと…これから隣になるAです……よろしくおねがいします。』


ちょっ私の演技完璧すぎん?


こ「………………ねぇさとみくーん席交換しよぉ!こいつの隣やなんだけど?!」


は?失礼だなこの水色。一回◯んでくれてもいいんだよ??←


さ「はぁ?w嫌に決まってんだろww頑張れよw」


こいつも地味に失礼だな。ぶっ飛ばすぞ。


七「ねぇねぇAwいつものあのテンションからどうやってこんなになるんww」コソッ


『あ?そんなん決まってるだろ。私が天才だからだよ☆』コソッ


七「いやっあの天才は自分で天才とは言いません。」コソッ


『うるせぇ言う天才もいんだよ』コソッ


七「いやいねぇよ。てかこんなこと言ってるとバレるぞw」コソッ


いやっお前から話してきたんだろうが


さ「ねぇねぇ、何話してんの?」


『あ?お前に関係ないだろって………んっんん。えーと何でもないです………』


あっぶねぇ口滑るとこだったわ。


さ「え?あっそう……」(てか今こいつ口調が…)


七「wwwww」


は?なにあいつ笑ってんだよ。帰りにしばこ☆←


------------------------------------------


それではぁ


お次みーりちゃんいっちゃってぇ!



アディオス☆

第5話☆→←第3話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーり(プロフ) - らむ苺王子団体love is 琥珀糖さん» 私も頑張るー!!← (2021年12月4日 21時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - がんばるぞー!!← (2021年12月4日 20時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - らむ苺王子団体love is 琥珀糖さん» 勝った!!私も...目指せ0点!!(( (2021年12月4日 20時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - よし、1月のチャレンジテスト0点目指すぞ!!← (2021年12月4日 19時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - 負けたぁぁぁぁ.... (2021年12月4日 19時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの x他1人 | 作成日時:2021年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。