検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:75,800 hit

第35話☆ ページ37

七「莉犬くん同盟組もうぜ。」


莉「え、なんの?」


七「私達のこと出してくれない作者ぶっころ同盟」←


莉「入るわ(即答)」


え、やめてくれません?by作者


『そうだよ2人とも。作者いなくなったらだれがこの作品書くの?』←


七「私がかk『絶てぇ無理だろ。』は?」


『お前この前書いた日記読んでやろうか??』


七「え、全然いいけど。」


お前まじかよ…


『んじゃ音読します』


莉「あ、はい。」


『七菜ちゃんの1日日記☆』


る「自分のことちゃん付けですか…」


『今日は友達とゲーセンにいってきたお☆』


『そしたらなんとなんと!!ゲーセンから追い出されましたー!』


莉「え、七菜ちゃん大丈夫?」


『別に私はお菓子取りまくっただけなのに…酷いね☆』


『明日もまたいこーっと!!』


な「七菜ちゃん…?」


『2日目☆今日はAを遊園地に誘ったよ☆』


『でもでも…なんか断られちゃったぴえん☆折角の奢りなのに…』


こ「え、奢りなのになんでA行かなかったの!?」


さ「あのAが…そんとき頭でも打ってたのか??」


『奢られようと思ったのに…嫌いだよA。』


ジ「あーね?そりゃ嫌がるわなw」



七「もうやめてA。私のメンタルは豆腐なんだよ!?」


『いや承諾したのあんただしメンタル鋼だろ透明人間。』


七「やっぱりこいつ殺すわ。」


『正論しか言ってないのに酷いね。まあかかってこいや』


莉「ごめん七菜…同盟入るのやめるわ。入ったら俺もおかしくなりそう。」


七「お前もあんたの色のように血まみれにしてやろうか??」



な「ちょ、もういいから早く教室いこ!?チャイムもうなってたからね??」


『え、まじ?』


な「まじだよ」


『みんな急げぇぇぇぇぇぇええ!!』


────────────────────

ごめん今回内容くっそ薄いね☆


ののちゃんに託したよっ


アディオス☆

今後の更新について※必読→←第34話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーり(プロフ) - らむ苺王子団体love is 琥珀糖さん» 私も頑張るー!!← (2021年12月4日 21時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - がんばるぞー!!← (2021年12月4日 20時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - らむ苺王子団体love is 琥珀糖さん» 勝った!!私も...目指せ0点!!(( (2021年12月4日 20時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - よし、1月のチャレンジテスト0点目指すぞ!!← (2021年12月4日 19時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - 負けたぁぁぁぁ.... (2021年12月4日 19時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの x他1人 | 作成日時:2021年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。