検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:75,802 hit

第29話☆ ページ31

ーー教室前ーー


な「ここで大丈夫かな?」


『あっはい。ここです。ありがとうございました』


ジ「これからも頼ってってな!!」


『はい。それでhさ「ん?なーくん達じゃん。こんなとこで何やってんの?」あっやべ』


さ「というかなんでAなーくん達と一緒にいるん?」


な「え、迷子になってたから連れてったんだけど…さとちゃんの友達?」


さ「あところんのな。」


な「え!?あのころちゃんが?」


『私はあんたらと友達になったことはねぇぞ。』


さ「え、酷くない?」


こ「んーみんなどうしたのってなんでなーくん達とAいるん?」


ジ「なんか迷子おったんよ。」


こ「え?wA迷子になってたの?」


『悪いかよバナナ。』


こ「バナナ青じゃねぇよ!?」


『うるっせぇバナナ。』


な&ジ「えwめっちゃ性格変わってない?」


『…やったわ。完全にやらかした。』


さ「どんまいAw」


『ああああぁぁぁ!!最っ悪!!』


な「なんで性格変わってるの?w」


『元々がこうなんですよ。。。このことは絶対に言うなよ??』


ジ「じゃぁ今日俺らと一緒に昼ご飯食べよーや!!」


『嫌っす不審者。』


ジ「え、俺不審者に見られてたん?」


『え、知らん人からご飯誘われて不審者扱いにしない人がどこに??』


な「それは正論だね…」


ジ「(´・ω・`)」


『とりあえずこのことは秘密ですよ??((圧』


ジ「わかったわ…じゃあ名前教えてーや!!」


『…さよなら』


さ「ちょ、待てって。せめて3人とも自己紹介をしろ。」


な「そうだね。俺は紫夜 直也。よろしくね!」


ジ「俺は橙原 ジェル!!よろしゅうなー」


『…桜坂 A。私はあなた達とよろしくするつもりは無いから。』


さ「まぁまぁwそんなこというなって。今日お昼ご飯食べる仲なのにw」


は?食べるつもりはねぇぞ。


『え、食べたくないんだけど。無理。』


さ「全校生徒にバラしてやろうか?w」


『チッバレたくないから従うわ…』


な&ジ「やった!!」


後で本格的にあの桃潰す方法考えるかぁ…


────────────────────


今日ボケ少なかったかもだわ…


ごめんよ。ののちゃん


んじゃアディオス☆

第30話☆→←第28話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーり(プロフ) - らむ苺王子団体love is 琥珀糖さん» 私も頑張るー!!← (2021年12月4日 21時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - がんばるぞー!!← (2021年12月4日 20時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - らむ苺王子団体love is 琥珀糖さん» 勝った!!私も...目指せ0点!!(( (2021年12月4日 20時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - よし、1月のチャレンジテスト0点目指すぞ!!← (2021年12月4日 19時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - 負けたぁぁぁぁ.... (2021年12月4日 19時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの x他1人 | 作成日時:2021年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。