検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:75,811 hit

第20話☆ ページ22

『え?すぅ…………え?お前の母さん保険の先生だったん?!』


七「おん。てか私言ったぞ?この学校に転校する前に。」


『おい菜っ葉。私の記憶力舐めんなよ?』


3歩で忘れるからね☆


七「あぁ忘れてたわ、Aがにわとりだったってこと。あと誰が菜っ葉じゃ」


『あ?にわとりちゃうわ。茹でて食うぞ貴様』


七「もう菜っ葉の前提なんやめてもろて。」


『お前は菜っ葉だ。わかったな?』


七「あっハイ」


七母「やっぱAは相変わらず頭おかしいわね」


『え?失礼なおばさんですわね。』


七母「ん。おばさん?ははっお姉さんの間違いかしら?」


『えっいや間違ってはな((七母「ん?」あっお姉さんで間違いないデス……』


七母「ふふっそうよね。」


菜っ葉の親怖すぎわろた


七母「てかそんなことよりも貴方たち結局サボりにきたの?」


七「いやだから、先生に言って頭おかしいAを戻してもらいに来た☆」


七母「あぁだったらそれは諦めなさい。もう手遅れよ☆」


ふざけんなよこのくそババァ←おい


七母「むむっ今誰かにババァ扱いされた気が…………」


『き、気のせいじゃないっすかねぇ〜あはは……』


七母「そう、なら良いのだけど。」


この人のおばさんセンサーやべぇ


七「まぁ直せないなら仕方ないね。それだけAの頭はおかしいと言うことか☆」


『あ?ぶちのめすぞこの青菜が。』


七「いや私に青という文字はありません。」


『菜があれば何でもいいのだよ☆』


七「え?七は?」


『ん?なんのことかな?Aバカだからわからなぁい!』


七「きもっ」


『ぶっ飛ばすぞ』


七「怖っ」


七母「いやっあんたたちふざけてないで早く教室戻りなさいよ」


七「『え?無理。』」


七母「早く戻らないとこの事チクるわよ?」


七「『はいっ今すぐにでも戻らせて頂きます。』」


七母「仲良いわね貴方たち。じゃあ授業頑張りなさいよ!」


七「『へーい。失礼しましたぁ!』」


七母「はーい」


『よしっ教室戻るか』


七「まぁ結局Aの頭は直らなかったけどね☆」


『潰すよ?』


七「すんませんでした」


懲りねぇ菜っ葉やなぁ


----------------------------

じゃあ次みーりちゃん任せたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←うるせぇ


それでは



アディオス☆

第21話☆→←第19話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーり(プロフ) - らむ苺王子団体love is 琥珀糖さん» 私も頑張るー!!← (2021年12月4日 21時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - がんばるぞー!!← (2021年12月4日 20時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - らむ苺王子団体love is 琥珀糖さん» 勝った!!私も...目指せ0点!!(( (2021年12月4日 20時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - よし、1月のチャレンジテスト0点目指すぞ!!← (2021年12月4日 19時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)
らむ苺王子団体love is 琥珀糖(プロフ) - 負けたぁぁぁぁ.... (2021年12月4日 19時) (レス) id: f2ce84e1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの x他1人 | 作成日時:2021年9月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。