検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,966 hit

2話 ページ4

さ「おっし、ほれ車乗れ。」


『んーってあれ?お兄ちゃん車新しくした?』


なんか白じゃなくて黒になってる……


さ「あぁ白は汚れやすいからなぁ黒にしたわw」


『ふーん……』


さ「いや、興味ないなら聞くなよ!んじゃ病院いくぞー」


『はいはい』


普通病院行くのにこんな楽しそうな人いないぞ?




さ「…い………きろ…A起きろ!」


『ふぁっ!んーもうなに?』


さ「いやなにじゃねぇよ。病院!病院着いたの。」


『あっそういえば私怪我してたんだったわ』←


てか私いつ寝たん


さ「悲報Aは自分が怪我してる事を忘れるほどのバカでした。」


は?


『速報今からお兄ちゃんは私に消されるようです。』


さ「いや怖…」


『そんなことは知らん』


さ「じゃちょっと受付してくっから待ってろよ。」


『ちょっとまって』


さ「あ?なんだよ」


『名字どっち?』


さ「あぁ俺のほう」


『おけ』


多分皆さんは私たちの言ってることがわからんと思う


実は私たち本当の兄妹じゃなくて義理なんだよね………


だから名字が違うのですよ。まぁ同じでもいいんだけどね、それは私がいやだった←


ということだからこういう所に来たときはどっちかにしてるのさ☆


『はぁーてかそういえばなんで家燃えてたんだ?』


そうだよ!そもそもの話なぜ家が燃えてたわけ?


まぁ消防車呼んでたし火は大丈夫なんだろうけどさ。


ん?ちょっと待てよ、家が燃えたってことは………はっ!私のグッズ燃えてんじゃん!?


まってめっちゃショックなんだが………私の愛しいグッズたちがぁ( ;∀;)


『あ………ははっ………』


さ「おおwどしたん。そんな痛いん?w」


『いやあの、なんで家燃えてたと思う?』


さ「え?あっあぁなんでだろうなーー」


ん?なんだこのぎこちない反応は。あっ!まさか………


『ねぇお兄ちゃん。もしかして燃えてたのってお兄ちゃんのせい?』


さ「うえ?そ、そんな訳ね、ねえじゃん!」


あぁ絶対こいつのせいだわ


----------------------------------

もし私のグッズが燃えたとしたら


絶対1週間は立ち直れないですね。うん。


そして燃やしたやつをとことんしばく←怖


そんじゃ



ぐっばいび☆

作者から☆(見ても見なくてもどちらでもいいです)→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のの(プロフ) - みーりさん» 行ってら☆頑張って! (2021年9月18日 15時) (レス) id: d7c0ab0f1d (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - ってことで習い事行ってくるわ☆←どゆこと (2021年9月18日 15時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - みーりさん» でしょうね☆ (2021年9月18日 15時) (レス) id: d7c0ab0f1d (このIDを非表示/違反報告)
みーり(プロフ) - 多分10年後に新作品あげるの無理だわ☆ (2021年9月18日 15時) (レス) id: 04e2c29ad8 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - みーりさん» 10年後を楽しみに待ってるわ☆← (2021年9月18日 15時) (レス) id: d7c0ab0f1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2021年9月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。