検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:71,040 hit

#41 ページ46

てか作戦立てるって言ったってなんかする事ある?


無くね?


でもなんか考えない訳には………………って、んっなんだこれ?


なんか机の中に手を入れたらなんか紙みたいなの入ってたんだが??


ふむふむ……………………は?


その手紙の中を見てみると


なんとそこには


親愛なるぶりっこ様……あっ間違えた んん"ッッ

親愛なるA様へ

放課後、校舎裏までお越しください。

もし来ないと言うならば、とある写真をばら撒きます。

なので必ずお越しください。てか来いや!!

とある女子より


っとこのような事が書かれていた。


えっちょっと待って?


何このふざけた手紙??


てか親愛なるぶりっこ様って何やねん。


あと間違えたなら消せよ、手紙なんだから。


ん?あれっなんかまだ書いてあるぞ?


あっ絶対間違えたなら消せよって思ってるとおもうんだけど、

それボールペンで書いたから消せないんだよね☆

どうせその後にじゃあ書き直せよって思うと思うんだけど、

めんどいから却下で☆


うん、この人は未来人かなんかなの?


めっさ思ったことピンポイントで当ててくるやん。


あとめんどくさいなら書くな☆


てかこいつ写真ばら撒くって言ったよね?


さっきのシャッター音絶対こいつやん、確信犯やん。


んっという事は、要は結局女子の恨みをかってしまったということでしょうか?


それはそれは………………


私の学校生活終わりましたね☆


ああぁぁぁぁぁ!!


放課後私は何されるんだ………………


暴力じゃないと良いなぁ〜


『はぁ………………』


れ「なーにため息ついてんですか?約束破りさん♪」


『え?…………』


なんか雑音がするなと思い後ろを振り向くと、


そこには玲奈が居た。


れ「おいっ誰が雑音だよ」


『あー聞こえない〜てか何でここ居んの?』


れ「いや、ここお前だけの教室じゃねぇから」


『あっそうか…………でもまだ時間が……ってん?』


皆さん聞いてくれ、


今スマホで時間を見たんだが、何時だったと思う?


なんと……………………


8時だった☆


私は1時間も考えていたのか………………


れ「てか今日お前来んの早いなぁ?私のこと置いてきやがってさ?」


『あっごめん☆』


すっかり忘れてたわ☆


--------------------------------------------


それでは


アディオス☆

#42→←アンケート!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???*??(プロフ) - そうさん» この作品めちゃすこです!! (2021年10月17日 18時) (レス) @page13 id: ef39514e5c (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - そうさん» どういたしまして〜! (2021年10月17日 15時) (レス) id: d7c0ab0f1d (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ののさん» ありがとうーー!! (2021年10月17日 15時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - そうさん» 長押ししたら開くか参照って出てこない?そこ押したら開くと思うんだけど…… (2021年10月17日 15時) (レス) id: d7c0ab0f1d (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ののさん» やり方はわかったんだけどどこにペーストすればいいかわかんなくて (2021年10月17日 15時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作者ホームページ:フォあのホムペ  
作成日時:2021年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。