検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:71,044 hit

#1 ページ3

Aside


はぁ。玲奈に、 「AーーA居ないと暇だよーー 」 って言われたから

転校しようと思ったら、あいつ。イケメンの集まりだとか言うんだぜぇ?

私がイケメンキラーなの知ってんだろ……ふざけんなよ。

まぁ玲奈の頼みだから行くけどさぁ。私も寂しいし……

それじゃ、準備しますかぁ



『...........』


いや、なんだよこの制服…

めっちゃ可愛いじゃん!!

なんであの子は言ってくれないのかな?

言ってくれたらすぐ転校するって即答できたのに。

あっ。でもイケメンいるからそれは無理だわ☆

あぁー行きたくねぇ

でも、行くしかねぇよなぁ


『じゃ、いってきまぁーす!』


そして私は、誰も居ない家に向かってそう言って家を出た。


はぁ。とっても憂鬱なんだが……

まさか同じクラスとかにならないよね?

そしたらぶりっこしなきゃいけないんよ。だっる

てかいっしょのクラスじゃなくてもしなきゃだめだったわ。もう最悪

『はぁ。』

れ「おーいwwため息ばっかついてると、幸せ逃げるぞ☆」

『いや、誰のせいだと思ってんだよ……このバカ玲奈!』

れ「誰がバカだよw」

『もういっそのこと玲奈も道ずれにしようかな。』

れ「まぁまぁw落ち着きたまえAよ。それよりさ、その制服。めっちゃいいっしょ?」

『おんw私の好みドストライクだったわ。』

れ「あ?wやっぱり?wwだと思ったわ。」

『いやぁさっすが玲奈さんっすわぁ』

れ「だろだろww」

『てか、もう高校着くやん……』

れ「あ。本当だ……んじゃ!応援してるよ?ぶりっこさんw同じクラスだと良いねw」

『うっさい○ね』

れ「辛辣すぎて草」

『じゃあ私は職員室いくから』

れ「おけ。じゃ!」

『んー』


はぁまじ行きたくねぇわ


-----------------------------------

アディオス☆

#2→←人物紹介☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
162人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

???*??(プロフ) - そうさん» この作品めちゃすこです!! (2021年10月17日 18時) (レス) @page13 id: ef39514e5c (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - そうさん» どういたしまして〜! (2021年10月17日 15時) (レス) id: d7c0ab0f1d (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ののさん» ありがとうーー!! (2021年10月17日 15時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - そうさん» 長押ししたら開くか参照って出てこない?そこ押したら開くと思うんだけど…… (2021年10月17日 15時) (レス) id: d7c0ab0f1d (このIDを非表示/違反報告)
そう(プロフ) - ののさん» やり方はわかったんだけどどこにペーストすればいいかわかんなくて (2021年10月17日 15時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作者ホームページ:フォあのホムペ  
作成日時:2021年8月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。