検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,081 hit

#5 ページ6

こ、「.......」

A「........」


こ、A(え?また気まずい空間に入ったんだが...)←乙


A(どうもぉーころんさんの家に入ったらまたくっそ気まずくなりました。Aです!)
(私はこの人と話すと必ず気まずくなる運命なのかな(゜∀。)てか前の話と同じ始まり方してて草)←草じゃねぇんだよあとメタいっす

こ「えっと、Aちゃん!」

A「ほい!なんだい?」

こ「ほいってなんだよ..まぁそういえばさ、なんでAちゃんは家出したの?」←勘違い男

A「は?」(え、この人なにいってんの?)

こ「え?」(なんか怖)

A「えっと、なにいってんの?」

こ「え、家出したんじゃないの?」

A「いやちがいヤス」

こ「え!違うの!?」(てかヤスとは)

A「うん」

こ「僕がここまで連れてきた意味(´;ω;`)」

A「まぁ、とりあえず乙☆」←辛辣で草

こ「酷くない!お前人間の心ねぇだろ!てか家出じゃないなら家帰れよ!!」←その通りです

A「それはちょっと無理かな(^-^)v」

こ「はぁ?なんでだy(プルルルル←電話の音です
「あっ。電話だ..ってさとみくんじゃんなんだよ..あっ!ちょっと電話してくるからまってて!?」

A「わかったーー」(帰れって言わないんだ)←それな

「あぁー暇になったんだが、矢印構え」←無理☆
「ひっどてかさ、思ったんだけどころんさんってさ、誰かに声似てない?」

矢印「ふっふっふっ困っているようだなAよ」

A「いや矢印がでしゃばってんじゃねぇよ」←すんません

「ちっ..んでなんなの」←いやぁね誰かに声が似てると言いましたよね?

「それで?」←その人の名前と貴方の好きなグループの水色の人を思い出してくださいよ

「ころんさん..水色...ころちゃん...」

「ころん...ころん......は?」

「同じ名前じゃん!!」←ふふ気づいたか、そう、ころんさんところんくんは同一人物だ

「はぁ?まじかよ..てゆうことはあれは5年前のころちゃんってこと?!」←そだよ☆

「はぁ」←嬉しくないん?「いや、私が現実の推しに会いたくないの知ってるでしょ」←
そういえばそうだった...それはなんでなの?

「え?私に理由なんてあるとお思いで(*^^*)」←ア,ソウダネ

「もう、壁の端っこで座ってるわ」←草



------------------------------------------------

ぐっばいび☆

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2021年8月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。