検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:3,085 hit

#2 ページ3

A「いや、本当になんで私道のど真ん中にいるん??」

???「さぁ寝相悪すぎて外に出て来ちゃったんじゃないww」
A「さすがに寝相が悪すぎたとしてもそこまではいかないだろ!」
「てか、あなたさっきから笑い過ぎなんですけど、誰!」

???「あぁごめん、ごめんwwww僕の名前はー青木 ころんって言います!」
「良い名前やろ( ̄^ ̄)」

A「いや、自分で良い名前とか言うんやば」(そうですねー良い名前ですねー)

こ「いや、心の声と思っていること逆だから!!酷くない(´;ω;`)」

A「あっすみませんつい本当ことを(*^^*)」(てか、どっかで聞いたことがあるような声してんなぁ)

こ「それちょっと煽ってるよねぇ!ねぇ!」

A「全くうるさい人ですねぇ」(ん?あれ?なんか体が低いような、、)

こ「さっきからさぁ!きみ僕の扱い酷くない?君より年上なんだけど!」
「てゆうか、背的に小学生とか中1ぐらいでしょ?親は大丈夫なの!?」

A「親のことは心配要らないです。てゆうか!あなた失礼ですねぇ私これでも高校2年よ?」

こ「いやいやwwwwさすがに無理があるって。だってその背で高校生はどんなに背が小さくてもむりしょ!」「一回そこの鏡見てみww」

A「はぁ、なにいってr「え?」

こ「あぁごめん、気にしてた?w」

A「え?」(いや、まじでえ?て感じなんだけど!?どうゆうこと?もともと小さかった背がもっと小さくなっとるでおまんがな)←ショックでおかしくなっています

こ「おーいだいじょーぶかーい」(てゆうか今思ったけどここ道の真ん中、、、)←気づくのおっそ

A(てかこの背の高さ見たことあるなぁと思ったら中1の時の高さやん今何時よ)
「あのぉお聞きずらいのですが今何年の何月でしょうか?」


こ「え?今は2016年の6月1日だよ?」


A「はぁ?」

-------------------------------------------------

文字数がぁ(´;ω;`)

結局明日じゃあなくて今日あげちった

今度こそ明日にあげますねぇ

それじゃあ


ぐっばいび☆

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:すとぷり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2021年8月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。