検索窓
今日:10 hit、昨日:10 hit、合計:31,903 hit

女装したらトラブルカーが大量発生した2 ページ43

フィル視点










その後もさっきのような客が騒ぎ、大忙しだった

そしてやっとお昼休憩の時間になった








『男に戻っていいか?』







「うん、戻っていいぞ」







「まさかあんなことが起きるなんて想定もしてなかったわ」






「フィルさんの人気はすごいですね」






「流石にあれは異常じゃない…?」







「けど本当に可愛かったよねー!」







「わかる

プロポーズしたくなった」






「きっも」






「近づかないで」






「気持ち悪いですね」






「あっちいって」







「なんでお前らはフィルにだけ優しくすんだよ!!

俺にも優しくしてれよ!」








「優しくされたかったら女の子のお客さんにナンパしないことよ」








「それはちょっときついかな!」








その後、石川は神林に殴られていた

まぁ俺でも客にナンパはどうかと思うぞ…

いつもの自分に戻したので、お昼ご飯を作ることにした

ちなみにご飯の当番は決まっており、今日は俺だった。

ホタテが余っているので、バター醤油の焼きホタテとホタテの漬け丼を作ろうと思う

まず漬け丼の方からだ

醤油に砂糖や生姜を入れて、混ぜてその中にホタテを入れて30分か1時間くらいラップをして寝かす。

バター醤油は醤油にさっきと同じようにやって、フライパンにバターを入れてホタテを入れる。そして醤油をやって少し炒めれば…








「なんかめっちゃいい匂いするんだけど!?」






「ホタテ…かしら?

早く食べたいわね」






「まだかなー」






「フィル!後どのくらいでできる!?」







『…30分だ』







「「「「「え」」」」」」







『漬け丼を作っているからな。

そのぐらい漬けないと中まで浸透しない。』







「なら仕方ねぇか…」






「楽しみすぎる…」







「早く時間よ進め〜」






「グー」







ーー30分後ーー







『できたぞ!』







「わーい!」






「美味そー♪」







「もう食べてもいいわよね?」






「ぷりっぷりだぁ…」






『それじゃあ…いただきます』






「「「「「いただきます!」」」」」








今回は半分は漬けホタテ、もう半分はバター醤油とわけた。

一口食べると、バターと醤油とホタテの味が一気にきて、ご飯がすごく欲しくなる。

漬けホタテの方は文句なしに美味しい。

鮮度がいいから弾力があってより美味しい

次もホタテが余ってるといいんだが…

女装したらトラブルカーが大量発生した3→←女装したらトラブルカーが大量発生した1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - あの、すみませんが、ジンさんは国籍は普通に日本だったと思います。藪から棒にすみません (2022年2月21日 0時) (レス) @page4 id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
- クルア・ユークリフさん» が…頑張ります (2022年1月18日 17時) (レス) id: bb3ed284e0 (このIDを非表示/違反報告)
クルア・ユークリフ - ジン様ぁ・・・お願いしますです龍さん。ジン様を悲しませないで下さい (2022年1月15日 23時) (レス) @page31 id: ed795cdb00 (このIDを非表示/違反報告)
- 舞さん» 応援ありがとうございます!!失踪しないように頑張ります! (2021年12月9日 6時) (レス) id: bb3ed284e0 (このIDを非表示/違反報告)
- みーさん» ありがとうございます!実はその時自分もお酒飲んだり飲まなかったりしてて… (2021年12月9日 6時) (レス) id: bb3ed284e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。