検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:31,901 hit

little fairy nightmare 1 ページ4

フィル視点




『安室透か。こちらこそよろしく』



「ええ、しかし変なことを聞いてすみません。」


『仕方ないさ。もし俺が恨みを持っている者に似ているものがいたらそうするよ』


「恨んではないんですけどね。ただ悪いことをしていて捕まえたいだけなんですよ」


『なるほど。何か情報を手に入れたら連絡をすればいいのか?』



「是非よろしくお願いします」



『わかった。任せろ』




ちなみに安室透と話していたら結構仲良くなったぞ。

料理とかの話で結構盛り上がったな。

最終的にメールアドレス交換したり互いに名前呼びになった

家に帰り、携帯に今日の出来事を記録した。

ふと携帯の写真を見た。

まだ兄がいた頃、すごく幸せだった。




『……兄さん、どこにいるんだ…』



ずっと、2人でいた。

遊びに行くのも買い物に行くのも一緒だった。

なんでいなくなったんだ

置いていかないでくれよ

母と父が事故で亡くなった時、2人で約束したじゃないか



『Dva CheIoveka zhif(2人で生きよう)…なんで…ッ』



約束、破らないって言ったじゃないか

…嘘つき

あぁ、あの時の記憶がまるで映画のように蘇る。

あの時、俺が危ないといえば母と父は助かっていた。

なんで俺は言えなかった。あいつらにも言われただろ

危険な時は言えと、教わったはずだ

後悔ばかりが溢れる。

そうしているうちに、泣き疲れて寝てしまったようだ。

……まるで子供のようじゃないか

ははっ………兄ならどうするのだろうか?

…会いたいよ





「大丈夫ですか?フィル」




『…どこをどう見たら大丈夫に見える?

また事件に巻き込まれたんだぞ⁉︎』



透と共にデパートへ行くと殺 人事件が起こった。

この町ロシアよりも犯罪率高いぞ⁉︎

まるで日本のヨハネスブルクじゃないか‼︎

何をどう教育したらこうなるんだよ!!(故郷より事件に巻き込まれて情緒が不安定)




『犯罪率高すぎるんだよこの町‼︎(ロシア語)』



「あっははは!慣れてくださいこれが日常です。」



『おかしすぎるだろ⁉︎』



「コナンくんがいたらもっと大事件になりますよ」



『あの少年か?』



「…これは大事件に発展しますね」



『幼い死神…』



もうやだこの町





(お気に入り4人ありがとうございます!バチくそ嬉しくて壁上っちまったよ本当にありがとうございます)

little fairy nightmare 2→←命日?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ジン , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川さん芥川先生大好きハァト?(?´▽`?)(プロフ) - あの、すみませんが、ジンさんは国籍は普通に日本だったと思います。藪から棒にすみません (2022年2月21日 0時) (レス) @page4 id: e045e2365d (このIDを非表示/違反報告)
- クルア・ユークリフさん» が…頑張ります (2022年1月18日 17時) (レス) id: bb3ed284e0 (このIDを非表示/違反報告)
クルア・ユークリフ - ジン様ぁ・・・お願いしますです龍さん。ジン様を悲しませないで下さい (2022年1月15日 23時) (レス) @page31 id: ed795cdb00 (このIDを非表示/違反報告)
- 舞さん» 応援ありがとうございます!!失踪しないように頑張ります! (2021年12月9日 6時) (レス) id: bb3ed284e0 (このIDを非表示/違反報告)
- みーさん» ありがとうございます!実はその時自分もお酒飲んだり飲まなかったりしてて… (2021年12月9日 6時) (レス) id: bb3ed284e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。