検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:104,208 hit

連絡先交換 ページ7






昨日、結局藤井くんに駅まで送ってもらっちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

だから今日会ったら「ありがとう」ってちゃんと言わなくちゃって思ってた。






海「おはよっ!どうしたの?そんなに気難しい顔してっ笑」



「………いやぁ、大したことではないんだけどね」



海「ま、何かあったらいつでも相談してね!」



「うん、ありがとう」






海ちゃんと学校へ来ると、藤井くんが私の教室にいた。

「ありがとう」って言いたいけど周りには友達が沢山いて言えそうにないな。

藤井くんも人気者なのかぁ、小瀧くんと同じだな。








お礼を言うタイミングを待ってたら藤井くんとバチッと目があってしまった。

うわ、やば。







藤「Aちゃん!おはよ〜っ!」



「お、おはよう」



藤「なぁなぁ!連絡先交換しーひん?昨日言うの忘れててさ〜」



「あ、うんっ!」







言わなきゃいけないのになかなか言える雰囲気じゃない。

でも………







「藤井くん!あのさ!」



藤「ん?」



「昨日はありがとう…!」



藤「あぁー全然!いいよ!」



「ふぅ…やっと言えた」



藤「それでずっと俺のこと見てたの?笑 可愛いねやっぱり」







「可愛い」って初めて言われた気がする。

やばいやばい、めちゃくちゃ嬉しい、

こんなに嬉しいなんて知らなかった。









藤井くんと連絡先交換をしたら帰って言っちゃったけど、私はもう充分だった。








.







小「…なぁ、連絡先交換したん?」



「あ、うんっ、しようって言われたから」



小「…ムカつく」



「なんで?」



小「アイツのこと好きなん?」









機嫌の悪い小瀧くんの登場。

いつもなら二人っきりでしかこんなこと言わないのに今はみんながいる前で。






『え、何?痴話喧嘩?』

『小瀧くんはみんなのアイドルだと思ってたのに………』

『ショック、』







周りからそう言われたから私は小瀧くんの手を引いて屋上まで走っていった。






やっぱりまだ好き→←理由もなく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 春歌さん» 普通に考えたら気付きますよね笑 鈍感先生ってことにしといてくださいっ!笑 (2018年2月24日 10時) (レス) id: a548f53aee (このIDを非表示/違反報告)
春歌 - いやうそやろ?てか先生きずかんのかな?名前違うだけでいつも同じ字とかw (2018年2月24日 9時) (レス) id: 99256091e7 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - あゆさん» 悶絶してくれてるんですかぁーー!素直に嬉しいです!笑 ありがとうございます!頑張りますっ\( ・ω・ )/ (2018年2月24日 6時) (レス) id: a548f53aee (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - うがぁぁぁぁーー!(悶絶中)ヤバイです。ヤバすぎます。更新楽しみに待ってます!頑張って下さいo(^o^)o (2018年2月24日 4時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2018年2月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。