検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:104,258 hit

好きはまだお預け ページ20






帰りは一緒に帰ってくれるのかな?なんて思ったら

小瀧くんからLINEが届いていて




小瀧望今日から別々に帰ろ。




って来ていた。

なんで?…そんなに避けなくたっていいのに、






「…はぁ、」









私は大きなため息をついて1人で寂しく帰ることにした。

小瀧くんと帰れないのかぁ、、、

この前まではいつも二人で帰ってたのになぁ、、、

本当に全部が急なんだよ!


私をパシリにしたのも急だし、映画館に誘うのも急だし!!!!全部自分の思い通りになるって思ってたら大間違いなんだからっ!!!!






A嫌だ、一緒に帰る。









それだけ打って私はいつも待ち合わせしている公園で待つことにした。




.






何分たっても来ないからもう帰ったのかなって思った。

私もそろそろ帰るかー、




テストも近づいてるからね。






そう思って座っていたベンチを立つと、

公園の入口には私の待っていた好きな人、小瀧くんが息を切らしていて立っていた。




…わざわざ走ってきてくれたのかなって期待してしまう。








小「なんで帰らへんねんっ、もう別々にしてお前は俺じゃなくて藤井と帰れやっ」



「…なんで?なんで、藤井くんの名前が出てくるの?」



小「はぁ?そんなん決まってるやん。お前が好きなんは藤井やろ。」







あぁ、だからか。

だから小瀧くんは私のために帰りも別々にしよって言ってくれて、それに頑張れよって応援してくれたのか。

…でもね、小瀧くん、違うんだよ、私の好きな人は。






「誤解してるね。」



小「はぁ?」



「…藤井くんじゃないよ、私の好きな人。知ってた?小瀧くん」



小「…じゃあ、誰なん?藤井以外思いつかへん」



「………さぁね。案外近くにいたりして」







ちょっとは気付いてくれるかなって思って言ったのに益々わかりません!って顔してるから面白くて笑っちゃった。






小「教えろってー」



「そのうちね。あ、そうだ、小瀧くん。私、帰りは小瀧くんと帰らなきゃ嫌だよ。
他の人と二人で帰るとか考えられないもん」



小「なんやそれ。あのなぁ…そういうこと言ってたらなぁ、、、」



「なに?」



小「誤解するからやめとけよって」



「………誤解してくれてもいいよ。」



小「は?」








ここで好きって言うのはまだ早い気がするから
まだお預けってことで。



海ちゃんの好きな人→←案外チャラい人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
623人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 春歌さん» 普通に考えたら気付きますよね笑 鈍感先生ってことにしといてくださいっ!笑 (2018年2月24日 10時) (レス) id: a548f53aee (このIDを非表示/違反報告)
春歌 - いやうそやろ?てか先生きずかんのかな?名前違うだけでいつも同じ字とかw (2018年2月24日 9時) (レス) id: 99256091e7 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - あゆさん» 悶絶してくれてるんですかぁーー!素直に嬉しいです!笑 ありがとうございます!頑張りますっ\( ・ω・ )/ (2018年2月24日 6時) (レス) id: a548f53aee (このIDを非表示/違反報告)
あゆ(プロフ) - うがぁぁぁぁーー!(悶絶中)ヤバイです。ヤバすぎます。更新楽しみに待ってます!頑張って下さいo(^o^)o (2018年2月24日 4時) (レス) id: a9e50c2210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2018年2月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。