検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:50,041 hit

Story_05 ページ5





有岡side☆





大貴「あー、もう伊野ちゃん聞いてるー?」


慧「んー?だから大ちゃんがその新入生を好きだって話でしょ?」


大貴「好き?俺が!?」


慧「そうだよー、だってさっきからその子の話ばかりだよ。もう3回目」


大貴「違う、好きなわけない。だってアイツはやばい奴なんだ」


慧「好きになるのにやばいとか関係ないでしょ。それは性別も同じ」



保健室から戻ってきた俺は、どうやら伊野ちゃんにあの問題新入生の話を何度もしていたらしい


そのおかげで伊野ちゃんには俺がアイツの事好きだって勘違いされるし


誰があんなやつ。


大貴「伊野ちゃん、あいつには気を付けた方がいい」


慧「……新入生のことー?」


大貴「そ。顔が綺麗だったら誰にでも手を出してるみたいだし。伊野ちゃんも狙われるかも」


慧「えぇ、そうかなぁ?可愛いんなら別に俺はいいけどね」


大貴「い、伊野ちゃん?伊野ちゃんはあんな奴みたいにビッチになったらダメだから!」


慧「大ちゃんってほんと新入生の事気になってるみたいだね。お昼行ってみる?」


行きたい

けど、これは俺がアイツのこと気になってるんじゃなくて

ちょっとからかいに行くだけで…。

そうだ、別に気になってなんかねーし



大貴「伊野ちゃんが行きたいならしかたねーけど」


あの生意気後輩を今度こそ泣かせてやる

ごめんなさいっ先輩って、従わせてやる




Story_06→←Story_04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し36907号(プロフ) - ありちねの作品の中で1番好きです!更新楽しみにしてます(´∀`) (2020年8月2日 13時) (レス) id: 797b9f327e (このIDを非表示/違反報告)
知岡 李椏(プロフ) - ねるさん» コメありがとうございます!初めて書くありちねの長編なので頑張って書き上げたいです!更新出来ない時間が続いて大変申し訳ないです(TT)ありがとうございます!頑張ります! (2019年6月15日 18時) (レス) id: 8b3eb70ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ねる - コメント失礼します。ありちね大好きなので嬉しいです!更新頑張ってください〜! (2019年6月15日 0時) (レス) id: 42fcca6e1b (このIDを非表示/違反報告)
知岡 李椏(プロフ) - とびっ子@ちねさん» コメありがとうございます^^*更新遅くて本当に読者様を楽しめさせているのか不安な部分もありますがそういうっていただけて光栄です! (2019年5月21日 23時) (レス) id: 8b3eb70ba5 (このIDを非表示/違反報告)
とびっ子@ちね - いつも楽しみに読ませていただいてます!知岡さんに憧れて小説を書き始めたりしたほど大好きです!意味のない低評価をする変な人もいますが最後まで頑張ってください! (2019年5月21日 21時) (レス) id: 5c68665eb1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知岡李椏 | 作成日時:2019年4月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。