検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:80,101 hit

What is Love(29) ページ31





伊野尾side*






回数の少なくなったキスは俺の中でとても貴重


だから今この瞬間が一番大切

どちらかともなく唾液が垂れてそれを吸い舐められる



それだけでいい気分になれた。

俺の方が知念より山田社長のことを知っている



俺だから山田社長と身体を重ねることができる。


俺の方が知念より上手だ


そう安心してた。

俺の勝ちだと、そう思ってたのに




涼介「…はぁ、伊野尾、仕事だ」



このキスした後の流れは、そういうことをするんだと期待していたのに。


この絶望感


山田社長が、

始めて俺を抱かなかった。


なんで、なんでなんで。



慧「今日は、、いいんですかぁ?」


涼介「あぁ、仕事が溜まってんだよ。そんな余裕もなくなってきたわけ」



違う

そんなの嘘


だって山田社長は、どんなに仕事が溜まってても他の部下に仕事を長時間させて、俺を抱くことを優先するのに


山田社長が自ら仕事するなんて、そんなのおかしいじゃん



慧「俺、山田社長が欲しいです」


俺は山田社長が好き

俺を抱いてほしい


無理だなんて言わせない。


知念になんか渡さない


山田社長は俺のなんだから



何度もしつこく言ってくる俺に山田社長は痺れをきらして俺の腕を引いた


そこからは早かった。


ソファに押し倒されると、俺の世界。






What is Love(30)→←What is Love(28)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

知岡 李椏(プロフ) - ポテトサラダさん» コメありがとうございます!更新は今日すると思います!楽しんでいただけて良かったです!今日する予定なのでよろしくお願いします! (2019年1月8日 9時) (レス) id: 8b3eb70ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ポテトサラダ - こんばんは(≧ω≦)すごい面白い作品ですね!!!ここのところ毎日見に来てます(∂ω∂)笑 次はいつ頃出しますか(><)?? (2019年1月7日 23時) (レス) id: 680e88a65d (このIDを非表示/違反報告)
知岡 李椏(プロフ) - ブラックダイヤさん» いえいえ!作者も読者様が喜んでくれたら嬉しいので楽しんでもらえるような作品をといつも考えています!なので更新が遅れる場合もありますが更新頑張ります!1つ作品が完結したらすぐにありちね書きます!ありがとうございます! (2018年11月30日 13時) (レス) id: 8b3eb70ba5 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックダイヤ - 返信有難う御座います!本当ですか!?ありちねめちゃくちゃ嬉しいです(o;ω;o)知岡様の小説大好きで更新をとっても楽しみにしております!(〃ω〃)(〃ω〃)これからも応援しております!!! (2018年11月30日 13時) (レス) id: c753c4e07d (このIDを非表示/違反報告)
知岡 李椏(プロフ) - ブラックダイヤさん» コメありがとうございます!嬉しいです!ありちね可愛いですよね!了解しました!ではこの作品ではもっと絡ませますがオチはやまちねになります笑なので次の作品ではありちねmainの作品をつくらせていただきますね! (2018年11月30日 13時) (レス) id: 8b3eb70ba5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:知岡李椏 | 作成日時:2018年11月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。