検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:29,759 hit

ももたろう2*小湊亮介 ページ9

ある日、A太郎は2人に言いました。





A「鬼ケ島に悪い鬼が住んでいると聞いたんだけど、ほんと?」





結城「うむ。そうだが。」





と哲おじいさんが答えると、





A「じゃあ私が行って退治してくる!

純、きび団子をちょーだい!」





純おばあさんはきび団子を作り、A太郎はそれを腰の袋に入れるとさっそく鬼ケ島に向けて旅立ちました。





A「じゃあ、行ってくるねー!!ばいばーい!」





旅の途中、桃太郎は沢村犬に会いました。





沢村「A太郎先輩!!袋の中に何が入っているんだ!?」





A「敬語。純のきび団子だよ。」





沢村「え、ヒゲ先輩の...?」





沢村犬は純おばあさんのきび団子を嫌がりました。





A「美味しいよ。上げるからついてきな。」





A太郎は無理矢理、沢村犬を家来にしました。


A太郎と沢村犬が歩いて行くと、金丸猿がやってきました。





金丸「A太郎さん、袋の中に何が入っているんすか?」





A「純のきび団子だよ。」





金丸「俺にも1つくれないっすか?」





A「いーよ、ついてきな。」





金丸猿はA太郎から1つ団子をもらい家来になりました。


しばらく行くと、降谷キジが飛んできました。





降谷「A太郎先輩、ください。」





沢村「おい、降谷!!それじゃ意味変わるだろ!!!」





降谷「...」





沢村「無視すんなー!!!」





まぁ、なんとか降谷キジも家来にしました。


しばらく行くと鬼ケ島が見えてきました。





沢村「あれが鬼ケ島に違いない!! ンフー」




沢村犬が吠えました。





金丸「お前、いちいちうるせーよ!!」





A「2人ともうるさいから。」

ももたろう3*小湊亮介→←ももたろう1*小湊亮介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満海 - 稲城の城が代になってました。 (2016年6月25日 19時) (レス) id: b0693f5649 (このIDを非表示/違反報告)
ユノ@新旧二遊間Love(プロフ) - なぽる@二次元逃避さん» 遅くなるかもしれませんがOKです! (2015年9月22日 22時) (レス) id: 665f2a4ef1 (このIDを非表示/違反報告)
なぽる@二次元逃避(プロフ) - あ、小湊兄の方の二遊間で^_^ (2015年9月22日 18時) (レス) id: e4d1eecb93 (このIDを非表示/違反報告)
なぽる@二次元逃避(プロフ) - はじめまして!これ超絶面白いです( ^ω^ )そして、リクエストお願いします!赤ずきんを二遊間コンビで!お願い出来ますか? (2015年9月22日 18時) (レス) id: e4d1eecb93 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 了解です( ̄^ ̄)ゞ (2015年9月10日 17時) (レス) id: 3ab10a022f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユノ@新旧二遊間Love | 作成日時:2015年9月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。